※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
お出かけ

夏休みに那須方面に遊びに行こうと思ってるんですが、1歳児連れでおすす…

夏休みに那須方面に遊びに行こうと思ってるんですが、1歳児連れでおすすめは場所ありますか?❤️

コメント

mana-c

りんどう湖おすすめです😍
ランチはりんどう湖内にあるビュッフェがお値段お安いのに内容はホテル並みでおすすめです✨

• らいおん

らいおん

調べてみました!
    めちゃくちゃいいですね😍
    牧場もあって子供に色々経験させてあげられそう❤️
    ビュッフェは予約していかれましたか??

• 7月29日
なな

つい3週間程前に行って来ました!
動物が好きなら那須どうぶつ王国もおすすめです✨
うちの子は動物好きなので動物とのふれあいが沢山できてとても嬉しそうでした😆✨

あと、テディベアミュージアムも意外と楽しかったです✨沢山のテディベアは、子供が歩き回っても大丈夫なように飾ってあって、あちこち歩き回って興奮してました!トトロもいるし、今はカナヘイ展もやっているのでお得な気分でした✨記念写真とるにはいい場所だと思います😆

なな

こんな感じでしたー!

• らいおん

らいおん

わー❤️お写真までありがとうございます!
    カピバラちかーーい😍
    うちの子はびびっちゃいそう…😂でもそれはそれでおもしろいかな笑
    トトロもいるんですね!
    写真撮りたい!!
    カナヘイどんぴしゃ世代なので私が楽しんじゃいそうです🤣
    月齢も同じなのでとても参考になります!
    那須どうぶつ王国チェックしてみますね!!

• 7月30日
  • なな

なな

那須どうぶつ王国は、もうすでにもう1回行きたいくらいです✨たしか2週間前くらいから、マヌルネコという動物の赤ちゃんの展示も始まったので、そこも見所だと思います✨どの動物もこんな近くで見れるの?ってくらい近くて、本当に楽しかったです😆✨子供と初めて乗馬体験もしてしまいました😊✨
    餌やりとか、ショーもたくさんあるので、長く楽しめると思います👍
    逆にテディベアミュージアムは、すごいかわいいのでおすすめですが、1時間もあれば全部見て回れると思うので、どこか行ったついでに寄るくらいの感覚でいいと思います😊✨

• 7月30日