※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

週に1〜2回義母がおかずや食料品を持ってきてくれるのですが(大体来る時…

週に1〜2回義母がおかずや食料品を持ってきて
くれるのですが(大体来る時はLINEしてくれます)
調子が悪い時があり寝ている時に
義母が来て気付かずにチャイムが鳴るんですが
それに出れずにいたら「居るんでしょー!」って
アパートの窓を思いっきり叩いてきます😂😂
アパートは1階です。
ドン引きするし心臓に悪いです…
早く地元に引越したい😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね…
窓叩いてそんな事叫ばれたら本当にドン引きですね…😖
私ならやめてくださいとはっきり言っちゃいます😅
早く引っ越せるといいですね!!

  • ゆい

    ゆい

    本当びっくりしました😭
    次同じような事があればやめるよう言ってみます!
    引っ越せるまでは頑張って耐えます😂

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしますよね😖
    ストレスを溜めないよーにしてくださいね!😱

    • 7月29日
  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます😭
    ストレスに感じたらここに吐き出しにきます!

    • 7月29日
ここ

取り立てみたいですね😂笑
そんなことされたら意地でも絶対出ません!
それ以降も居留守使います笑

  • ゆい

    ゆい

    ほんと取り立てみたいでした😂
    怖くて出ように出れなかったです💦

    • 7月29日
ももちゃん

私んとこ、勝手に侵入してきてましたよ。最低な義母です😱

  • ゆい

    ゆい

    それは非常識すぎます😨
    合鍵渡してるんですか?

    • 7月29日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    合鍵は渡してないですね…ちょうど旦那と晩御飯食べてる時で。後ろ振り向いたら義母が立ってました😱旦那がインターホンぐらいならせやっておこったら、鍵が開いてたから入ってきちゃったとか言われました

    • 7月29日
  • ゆい

    ゆい

    合鍵渡したら終わりですね😂
    いくらなんでも勝手に入ってくるのはどうかと思いますよ🤔
    無断侵入ですよね😨

    • 7月29日
ミクロン

こわ!私は直接言えないので、とりあえず旦那さんに即報告ですね😭

はじめてのママリ🔰

うちも多い時週に4日とか来ます。しかもアポなし💧
前、お風呂中に来て脱衣所で着替え中に脱衣所の窓叩かれましたよ〜💦
息子となんか音せんかった?
えっ、こっわ〜。
ってわざと大きめの声で言いました。
お風呂中の訪問は何度かありますが窓叩かれたのはその一度のみだったので声出したのが効いたのかもです✌️
アポなしだから冷凍物とか突然持って来られても入るか微妙な時あるからいらんしって思ってしまいます。
入らんかもーって言ったら冷蔵庫入れて明日食べたら?って言われるけどこっちもメニュー決まっとんじゃ‼️って思う💨
息子がトマトが好きと言えばトマトばかり、ピザが好きになるとピザばかり。食べすぎて嫌いになったし!
すみません💦私の愚痴に変わってしまって💨

  • ゆい

    ゆい

    多い時で4日も顔合わせるんですね😭ちょっとキツいです💦
    いきなり来られるの困りますよねー!お風呂中とか最悪ですね🥺
    好きな物ばっかり持ってくるの分かります!かなり大量に持ってくるので使いきれずに結局腐らせてしまいます…😂

    • 7月30日