※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せおちーまま
妊娠・出産

産後の生理が不規則で、陽性反応が出たが病院で確認できず、明日再受診予定。排卵日不明で不安。同じ経験の方、アドバイスありますか?

不安なので質問させて下さい。産後の生理がバラバラでだいたい40日前後の周期でした。最後の生理開始が5月26日で7月15日に検査薬をした所少し薄くではありましたがハッキリ陽性がでました。次の日に病院受診しましたが、何も見えず…24日に再受診しましたが、また見えず。
次は明日の予定なのですが、また見えないんじゃないかと不安しかありません。
仲良しの日も覚えておらず…先生も排卵日がわからないからなぁと言ってました。明日受診して見える可能性はあるんでしょうか??同じようなご経験がある方がいらっしゃればご回答よろしくお願いします!!

写真は15日にした分です。
ちなみに1週間後はもっと濃くでてました!

コメント

👧👦👼👼🤰

2人目病院行くのが早くて胎嚢確認出来なかったですが1週間後病院行ったら胎嚢確認できました!

• せおちーまま

せおちーまま

回答ありがとうございます!
    最初の受診から1週間後の受診でも見えなかったので不安で…今何週かもわからないですが、みーさんみたいに明日確認出来ることを願います☆

• 7月29日