※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クー
産婦人科・小児科

流産後の出血が続いている中、生理が始まる可能性があるか相談しています。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

流産の出血が止まらないまま、生理がきたって方いらっしゃいますか?😣

7月8日に出血があり、妊娠7週で心拍確認前に流産の診断をされました。
胎嚢も6ミリと小さく、このまま中のものは排出されて順調にいけば来月また生理が戻ってくると言われました。

7月8日に出血してから、ダラダラと出血が昨日まで約3週間ほど続きましたが次第に減ってきてそろそろ出血止まるかな?と思っていたんですが、今朝また多めの出血が出ました。

このまま生理が始まったって事もあり得るのでしょうか?
同じような経験をされた方いらっしゃいますか😣?

コメント

ここみん

7/3に化学流産と診断されました。
2週間強出血続きました。かなり痛みもあり貧血でしんどかったです。
24日に血液検査をして、ようやく数値が戻ったと言われたのですが、現在の卵が育ってないので、一度薬飲んでリセットしましょうと言われました。
あまり出血続くようでしたら病院を受診されるのが良いかと思います。

• クー

クー

お返事いただきありがとうございます。
    私は痛みはないんですが、ダラダラと茶色っぽい出血が続いています。
    血液検査すると分かるんですね!明日、病院行きます。
    ありがとうございます😌

• 7月29日
ろみ

手術せずに自然流産だと中のものがうまく排出できずにダラダラ出血してしまう事があるみたいです😣
その場合は手術して出して貰わないといけません💦
先生からは何日以上出血が続いたら来るようになど言われませんでしたか?
私は手術したのですがそれでも2週間出血が止まらなければ受診するように言われましたよ!

• クー

クー

お返事いただきありがとうございます。
    うまく排出できない場合もあるんですね😔
    先生は2週間たってもナプキンを1日に何度も替えるような出血がある場合は受診が必要で、徐々に減っていれば平気と言われました😣
    心配なので、病院行きます!ありがとうございます。

• 7月29日
  • ろみ

ろみ

そうだったんですね💦
    体調悪い中お子さんみえると病院行くのも大変ですが一度診てもらうと安心ですね☺️
    まだ気持ちも落ち着かないでしょうし、なるべくゆっくりしてくださいね🍀

• 7月29日
  • クー

クー

お気遣いいただきありがとうございます😣
    病院行ってちゃんと診断してもらいます😌

• 7月29日