※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴になってしまいます!長文です!私は旦那さんとの仲良しが好きではあ…

愚痴になってしまいます!すみません!
長文です!

私は旦那さんとの仲良しが好きではありません!旦那さんがどうこうという訳じゃなくて、もともとそこまでしたいとかもないです!
出産して子供メインになってからはますますその気になれません!! でも、悪いなと思う所もあるので最近やっと解禁したら、かなりのペースで求められるようになりました! でも、やはりその気になれない事の方が多いのですが断ってもしつこくスキンシップしてきて、かなりほんとにしつこくて、意地でもやめないので、いつも私が折れる形になってます!
ですが、この前子供が起きそうな事もあり本当にやめてよって言ったら無言で離れて、ドアを乱暴にしめたり物に当たって寝てしまいました!
正直夜泣きなどもあって、疲れているのに何で不機嫌になられなくちゃいけないのかと思ってしまいます!
うちは上の子も下の子も寝る時は旦那拒否なので意地でも私が寝かせるしかなくて、寝れる時は寝たいんです!
不機嫌で寝られてこっちはモヤモヤするし、次の日もその不機嫌を持ち越すところが更に嫌です!
かといってやんわり言っても聞いてくれないので、ほんと困り果てます! 
今は先に寝るしか手段がないので、他にもっとうまい拒否の仕方はないものかと(;o;)
あーモヤモヤムカムカするー(;o;)

コメント

ママ

分かります。母親になって、母乳もあげてるし、子供が寝たら一緒に眠りたい。
夫はテクニシャンでもないし、一方的だし、時々息も臭い…>_<…

魅力的感じないし、やりたくない。

私は先日、義母のことで大げんかし、夫に 子供が出来なければお前と結婚はなかった、前の奥さんの方が、まだ良かった、お前とは夫婦破綻してる とまで言ってもらえたのでラッキーでした、すかさず、じゃ〜2度としなくて良いねと言いました。

だからしません。やりたくないですよ、子供のお世話で手一杯、でも離婚は死んでもしないからと伝えてありますよ(^-^)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます(*´∀`)
    なんですかそれーー!前の奥さんと比べるなんて最低ですねっっ

そう!一方的なんです!自分が満足したい感が伝わって来て尚更いやなんです!!!
    もっとこっちの気持ち考えてよって思ってしまいます。

• 3月30日
くまちゃん♡

私、旦那さんが大好きですが、なんだかわかるきがします、、、

おまえのおっぱいは俺のやから赤ちゃんばっかりアカンからなとか、今から言われていて、、、笑

つわりでしんどいのに、触ってきたり、ちょっかい出してきて辞めてって言ったらすごい寂しそうにするし、
けど、最後までするのは旦那さんもちょっと怖いみたいで。笑

あんまり拒むと旦那さんを傷つけてしまうし、我慢してくれてるのもわかってるんですけどね( ・ ・̥ )

私はもう赤ちゃんがお腹にいるから旦那さんより母親意識が高いからか、いつまでも俺のおっぱいやからとか言うなよと思うことがあります。笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    いつまでも、俺のおっぱいは嫌ですね!笑
    つわりしんどいのにそれはきついですね!
    赤ちゃん生まれたら焼きもち妬いちゃうかもしれないですね(*^^*)

• 3月30日