※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

坐骨神経痛かもしれません。妊娠中は痛みが出やすいです。病院で相談しましょう。

坐骨神経痛ですかね?😭職場の駐車場の階段を登っていて、ちょっと腰に違和感があったので1度休んで腰を伸ばしたところ、ビキーッと激痛が😭ここ最近腰の付近は痛みがありましたが、仕事中ですが、痛みが今までとは違い
今も痛いです💦調べると、妊娠中は坐骨神経痛になりやすいと🤔出産まで痛い人もいるみたいですね😞
妊娠中、坐骨神経痛になった方いますか?経験談とかいただけると嬉しいです。とりあえず昼で帰らせてもらって病院行ってみようか悩み中です。ちなみに、肥満妊婦なので、やっぱ体重重いからそれも原因ですかねー😣2番目の娘がまだ2歳前なので、抱っこする機会もまだまだ多いし😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に坐骨神経痛になりました!
そして今も時々痛いです..

私は歩いてる時も座ろうとする時もお尻のあたりが痛かったです!
あと夜寝ようとして横になるともうその格好から動けません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言われてみれば、お尻の辺りも痛いような😓
    仕事は座ってますが、座ってても痛いです💦
    病院行くなら通ってる産婦人科が良いですか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座るのにも落ち着くまで力入れないとちゃんとは座れない感じです😂
    うっ!って声が出たりもします笑

いや、私行ってた産婦人科で健診ついでに言ったんですけど妊娠するとよくありますからねぇくらいにしか言われませんでしたよ!

今産後の骨盤矯正に整骨院通い始めたんですけど、妊娠中に坐骨神経痛になって辛かったって話したら妊婦さんにも出来る事あるから来ればよかったのにーって言われましたよ!

なので妊婦さんでもいける
    整骨院とか探した方がいいかもしれません👍🏻

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整骨院の方が良さそうですね🤔
    回答ありがとうございます

• 7月29日