
コメント

おったまげー
旦那がマカやめた次の月にうちは子供出来ました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
楽天とかにめっちゃ種類があって
多分中身はどれもそんなに変わらないはず。。
ちなみに産婦人科の先生には意味ないからやめなさいって言われました。
でもサプリに期待する気持ちは死ぬほどわかります!!!
効果あるといいですね。😖

ひろこ123
私も病院から飲んでも効果ないからやめたほうがと言われたのでやめましたよ🎵
-
ダフィー
そうなんですか⁈
自分で試して効果のあるものって何もないんですかね?(*_*)- 3月30日

ダフィー
あっ!そうなんですか⁈
知らなかったです(*_*)
わかりました^ ^
そうなんですよね!
何か出来ることはないかって思って…
妊娠て奇跡ですもんね‼︎
ありがとうございます^ - ^
ダフィー
そうなんですか⁈ 結構長く飲んでたんですか?
そうなんですよぉ!種類がありすぎて…
安いものだとなんか心配で😅
意味ないんですか⁈(*_*)
何でもいいから良いと聞くものは試してみたくなっちゃって😅
おったまげー
わたし自身、妊活が長く不妊治療していまの息子授かったので気持ちはわかります。
ただ、サプリメントやお茶じゃ妊娠はしません。ルイボスティー、たんぽぽ茶、葉酸、マカ。買うのは自由ですが期待はしないほうがよいです。
本当に赤ちゃんがいますぐ欲しい!のなら
不妊治療したほうが確実ですよ(^_^)
ダフィー
そうなんですね。
ルイボスティーと葉酸取ってます^ ^ 他にも食事に気をつけたり、ストレッチしたり色々頑張ってるとこです!
不妊治療して授かったんですけど、流産してまだ半年で今すぐ病院に!って言う気持ちにまだなれないので😣
おったまげー
ルイボスティーってただ単にカフェインはいってないから妊婦でもokなお茶ですよ、だったのにいつの間にか飲むと妊娠出来るかも?みたいになってますがこれは商売する側の戦略でしょうね。ぼろ儲けしてるはずです。だからマカも葉酸も種類がたくさんあるんですよね。みんな飛びついて買うから。
わたしも買っちゃいましたが無駄です、正直。葉酸を摂るのは妊娠してからで大丈夫ですよ。
そうだったんですね。
では気持ちが向くまでなにか出来ることを・・との気持ちできっとサプリメントに辿り着かれたんだと思います。
でもお茶やサプリメントじゃ100%妊娠しません。これが現実です。
わたしもいろいろ買い漁りましたが
医師に『お茶やサプリメントが効くならこっちだってとっくに処方してますよ』と言われました。確かに。と納得してやめました。
次の月にたまたま妊娠しましたがそれももちろん偶然でしょう。
赤ちゃんまた来てくれますように。✨✨
無理なく過ごしてくださいね✨