※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.エリ
子育て・グッズ

1人目男の子、ママ似。笑顔はパパ、基本はママに似ています。他の方はどうでしたか?

お子さんが2人以上いるママさん質問です。
1人目2人目パパママどちら似でしたか?

うちは1人目男の子でしたが、ママ似です。
笑顔はパパだったり面影はありますが、基本ベースはあたしに似てます(笑)

皆さんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は私似です。
2人目はどっちにも似てない感じなんですよね…
垂れ目なんです、両親2人とも垂れ目なんかじゃないのに(笑)でもお姉ちゃんとは似てるんです(笑)お姉ちゃんを垂れ目にした感じ、だから結局私似なのかな?^_^;

りーえ

一人目男 旦那似
二人目女 私似
三人目女 旦那似
4人目男 私似

旦那似の男女
私似の男女…

ある意味、凄い!と思いました(^-^;)

deleted user

1人目も2人目も男の子で主人にとっても似ていると思います!兄弟そっくりです。
髪もおでこも眉もまぶたも鼻も口もすることも主人そっくり。
しかし、2人とも真っ黒な黒目と丸すぎるホッペだけは私です😏

sachi4kids

1人目長女が 私瓜二つ
2人目長男が 旦那瓜二つ
3人目次男が 誰似てるのか不明
4人目三男が 3番目にそっくり
結局3、4番目が両親に似てなくて
誰に似てるのか不明です😂
やや長女に似てるので
私に似てる…って思ってたんですが、
そうでもないみたいなんです🙄
覚醒遺伝だと思ってます😂🙌

yaechan mama

1人目は肌の色、目、鼻、口、髪の色、
口癖『なんでなーん!』がわたし似らしいです。
2人目は目、鼻以外はパパ似です

龍・結mama

1人目長男は夫にそっくりです!口振りまで(~o~)ただ笑顔は私に似ています☆
2人目長女も夫に似てます!でも、義妹の小さい頃に似ているみたいです。嫁ぎ先の家系の顔って感じです。

ぜひぜひ家族の小さかった頃の写真を引っ張り出して見てみてください、新たな発見があるかもしれません(笑)

話は少しそれますが、そのアルバムを見て夫が息子を抱く姿と、義父が夫を抱く姿がまぁうり二つで私は爆笑しちゃいました(笑)