※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
産婦人科・小児科

八戸市で子供の整形を受けられる病院を知りたいです。3歳の子供が首を左にすると痛みや頭痛があるため、整形が必要か悩んでいます。情報をお願いします。

カテ分からなくて、これにしました!
八戸市の方に質問です、子供の整形ってどこがありますか?今朝起きて寝違えたのか首を左にすると痛いと言ってて、頭痛いとも言うので心配で整形に行った方が良いか悩んでます。気休めに冷えピタ貼って寝せてるんですが、3歳なのでどこまでの痛みかも分からないんですけど、なんともなかったらそれで良い話なので😊知ってる方居たら教えてください😊

コメント

あめりかんどっく

小児ではないですが
我が家は和田整形さんに行ってます`( °꒳° )´
前に次男が肘外れて腕曲げれないことがあって和田整形さん行きました!
対応も子供慣れしてたし説明も丁寧だったので今は旦那が通院してます笑
数年前にできた新しめな病院ですよ♬
混んでる割には早く呼ばれます( ¨̮ )

☆krn☆

うちは、やえがき整形外科に行っています!
ネット予約が可能ですし、キッズスペースもあります。

さあママ

ありがとうございました😊🔅