※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
子育て・グッズ

ハーフバースデー撮影で衣装3着ほど、低価格で撮影したい。いくらぐらいかかるでしょうか?

ハーフバースデー撮りに行きたいと言ったら父に1歳まで我慢しなさいと言われたけど前回の質問にも書いたけどやっぱり恐竜さん着てほしい…(´・_・`)
前回は100日までのイベント全部一気に撮ってしまってその分衣装も多くなっちゃって、アルバムも購入しなきゃで4万程飛びました
今回は衣装3着ほどにしてなるべく低価格で撮ろうと思ってるのですが、それでもいくらくらいすると思いますか?

コメント

ことり

どこのお店で撮るかにもよりますが私はスタジオアリスで撮りました✨
同じく最初のときはあれもこれもと欲張ってしまって5万ほど払いましたが2回目はアプリやらなんやら駆使してデータ枚数稼いで1万くらいに収まりました✨
でもハーフバースデーは撮らなかったです。
お家で写真撮って終わりにしました( ˟ ⌑ ˟ )

• 冬華

冬華

私もスタジオアリスです
    元々最初の時に恐竜さん着せたかったのですが母にこんな時にそんなもの着させるなって言われて着せれなくて😅
    1万で収まるって凄いですね!

• 7月29日
  • ことり

ことり

同じですねー✨
    あら、それは後悔が残りますね💦

1回目のときにアルバムとか作っていたので2回目は小さくて安価のキーホルダーにしたりしてとにかくデータ重視にしました✨

スタジオアリスなら衣装代は無料ですよね?
    台紙をあまり買わなければ安く収まりますよ✨

• 7月29日
  • 冬華

冬華

台紙は小さい写真が載るような台紙で前回は2枚にしました!

• 7月29日
  • ことり

ことり

小さい写真でも2枚入れたらそこそこかかりますよね💦
    お値段全て記載されているので要注意です!

• 7月29日
✧

スタジオアリスの恐竜さんですよね?🦖
ホームページにざっくりしたお値段載っていますよ!
衣装を何着着るかではなく、何枚アルバムに入れるかでお値段変わってくると思います!

• 冬華

冬華

値段まで見れるとは知りませんでした😅
    アルバムは前回小さい写真が入るような台紙を2枚にしました

• 7月29日
yu-s

この金額のやつにするって決めて、
100にちの時のレシートにクーポンついてますし、一才になると
泣くし、嫌がるし大変ですよ!

• 冬華

冬華

レシートについてるんですか?!
    確認してみます\(ᯅ̈ )/
    それは大変ですね😰
    1歳の時は私臨月でどうなるかわからないのでやっぱり今のうちに撮りたいですね〜

• 7月29日
  • yu-s

yu-s

確かついてます!見てみてください😍

• 7月29日