※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お金・保険

東武動物公園での予算は入場料や食事代などを考慮して決めたいですが、具体的な金額がわかりません。

お盆に東武動物公園に行くのですが、入場料や乗り物券、ご飯や飲み物お土産代を含めていくらくらい持っていくのが妥当でしょうか?

お盆の帰省の予算を決めたいのですがこればっかりはわからなくて😂

コメント

ぺん

乗り物含めた入場券があったような…入場券だけなら2700円くらいだった気がします…私立なので高いんですよね💦
レストランは安くもなく高くもないです…1人1000円あれば足ります!その他ソフトクリームやかき氷等も別でありますよ!
お土産はものによるかなぁ💭
後は馬に乗ったり餌を買ったり…後何で行くのか分かりませんが車で行くなら駐車場そこそこします…💦
2.3万あれば足りると思います😕

• ちゅん

ちゅん

いろいろとありがとうございます🥺
    助かりました😊
    参考にさせていただきます!

• 7月29日
おみ33

乗り物乗らずに動物園だけ楽しむならメルカリとかで安く手に入りますよ!
ライドパス付き出してる方もいるので行かれるなら見てみた方がいいかと😃

• ちゅん

ちゅん

返信遅くなりました😭
    ありがとうございます!

• 7月31日