※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

娘がパパに似ていると言われるのが不快。他の人はママ似と言ってくれるのに、1人だけが遺伝関係ないと言う。腹立つ。

娘はすごくかわいいのですが、児童館に通うお母さんの中でいつも◯◯なのはパパに似てるからですか?と毎回聞いてくる人が居ます。絶対私に似ているからだとは言いません。他の人はみんなママ似ですねと言ってくれます。その人だけです。内心腹が立って遠回しに私の遺伝は関係ないと言われていてその人の顔面を殴りたくなります💢

コメント

(22)

腹立ちますね😬!
私なら、そうなんですかね〜?どうでしょう?周りの方からは私に似てるってよく言われるんです〜💓って言い返します!!笑
言ったもん勝ちです!ストレス溜め込まないでくださいね😭✨

  • やっちゃん

    やっちゃん

    言ったもん勝ち‼️確かに‼️ストレス溜め込まされて損してますね‼️

    • 7月29日
deleted user

毎回しつこく言ってくるところに悪意を感じますね
よほどやっちゃんさんのことが羨ましいから意地悪言いたくなるんだと思います
かわいそうな人だなーってスルーしましょ

  • やっちゃん

    やっちゃん

    そうですねそう思える心が強くて好きです☺️

    • 7月29日
deleted user

ムカつきますね!
「は?」って言ってその後目も合わせません😤😤

  • やっちゃん

    やっちゃん

    とっても強い感じで惹かれます‼️その後の気まずさは大丈夫でしょうか🤔

    • 7月29日