※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市でデコレーションケーキを注文できるお店を探しています。金額や範囲も教えて欲しいです。

香川県高松市でキャラクターなどのデコレーションケーキを注文できるお店を知りませんか?

〇ラ・ファミーユ
〇きさらぎ
〇はな苺
以外で探しています。

金額なども分かれば知りたいです!
出来れば高松市西部からレインボー辺りまででお願いします。

コメント

もっちー

金額は内容で変わってくると思いますが
出作町のグレース
ルーヴ
はキャラクターケーキ作ってくれますよ💕

• もっちー

もっちー

あとサンフラワーのわかくさも作ってくれたはずです!
    早めに注文すれば割引してくれたと友人が言ってました^^

• 7月29日
🐥

レインボーより少し東になりますが水田のマロニエで作ってもらったことがあります!
15cmで4000円くらいだったような🤔
2年前とかなので値段変わってたらすみません💦

なおたん*✧︎

ごめんなさい、高松市ではないのですが、フジグラン十川などが近いため比較的高松寄りにはなります😣めちゃくちゃ可愛いキャラクターケーキを作ってくれるお店があっていつもそこで買ってるのですが…

三木町のneigeさんがフルオーダーでキャラクターケーキ作ってくれますよ⑅︎◡̈︎*生地の種類、アレルギー対応ケーキ、のせる果物の種類、ほとんどのオーダーに対応して下さいます。

写真はneigeさんのアカウントから取ってきましたが、全て手作りですごいなと思ってます!

娘は果物アレルギーに対応してもらって来月取りに行きますが12センチ2950円でした。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

すみません、写真のは大きさがわかり兼ねるのでいくらか分かりません😣

ただ12センチなら比較的オーダーケーキの中では安く出来るはずです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 7月29日