※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkkkao
妊活

妊活3年、弟嫁に先を越され落ち込む女性。子ども欲しいがなかなか妊娠せず、自然妊娠を望む。

黒い黒い愚痴です。吐き出さないと、どうにかなりそうなので吐き出させて下さい。
3人目妊活始めて3年、、、。旦那の弟嫁にまたも先を越されもぉ嫌になってきました。私次男と弟嫁長男は同級生4さいで、旦那弟嫁は次女を年子で妊娠。そして、先週3人目を妊娠したと、、、。私はずーっと子どもが欲しくて妊活して、弟嫁は、妊娠するたびに、「こんなに早く妊娠するつもりじゃなかった。生理が1日も遅れる事ないから、出来てるなーって思ったんですよねー。」と、、、。こんなに頑張ってるのにー!!!バカバカしくなってきちゃうよー!!!私は年子欲しかったけど出来ず、、長男次男と5学年差。今回また妊娠反応なく、、きっとリセット。これで次男と4歳差も叶わなくなっちゃった。私だって赤ちゃん欲しいんだよー!!本当は、病院だって行きたくないー!!自然妊娠したいんだよー!!!!

コメント

奈々ゝ

言葉悪いですけど…
ポンポン妊娠出来る人って羨ましいですよね…
状況は違うと思いますが💦
流産して死産して…
もう私には妊娠する力ない気がして😢
姉弟欲しいと思ってましたが
もう諦めました😢

強く赤ちゃん望んでますし✨
赤ちゃん来てくれるよう
私もお祈りしてますね😊

• kkkkkao

kkkkkao

ありがとうございます😭
    本当に本当に羨ましいんです😭私だって欲しいのに😭頑張ってるのにという思いばかり増してしまいます。何度妊娠検査薬を無駄にしてるか、、、。フライングして落ち込んで、もしかしたら!とまた検査薬して毎回落ち込む、、、。私も流産経験有ります😭こんなに辛い思いするから妊活辞めようと思いましたが、やっぱり諦められずにいます😭年ばかり重ねてしまうー😭

• 7月28日
K.mama𓇼𓆉

お嫁さん出来やすい体質なんでしょうねきっと。
妊活されてる方からしたらそういう言葉もしんどくなりますよね絶対💦
妊娠菌置いていきます😊

• kkkkkao

kkkkkao

ありがとうございます😭❤️妊娠菌受け取りました!!
    私も頑張りたいです😭😭😭
    年齢的にも若いですし、本当羨ましいです😭

• 7月28日
たま

身内で近いと辛いですよね。1人目妊活中に義理姉の2人目妊娠、出産は辛かったですね。
後に結婚したもう1人の義理姉にも抜かれたらどうしようかとドキドキしました。
結局3ヶ月先に私の方が産まれましたが、できなかったら精神的にしんどかったと…今の子供に感謝してます。

2人は欲しいので早めに妊活します!
頑張りましょう!

• kkkkkao

kkkkkao

本当に妊活は早くしてた方がいいですよー😭私は出産後、母乳にもかかわらず2ヶ月で生理が来て、妊活するも赤ちゃんは来てくれず、、、。もぉ4年😭排卵してるのにー😭

• 7月29日