※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で、旦那さんの性欲が強く、毎日の夜の関係に困っています。皆さんは妊娠中、いつまで仲良しを続けましたか?

妊娠4ヶ月です。
※夜の話です!苦手な人は見ないでください。

旦那さんの性欲が収まりつかなくて困ってます。妊娠発覚してからもほぼ毎日夜の仲良しがあります。特に仕事が休みの日は1日に3回ほど求められます。

皆さんは妊娠発覚してからいつまで旦那さんと仲良ししていましたか?

コメント

むっちまま

私が心配性のためお腹の子が心配だったので発覚してからしてません😫💦

1人目の時は週1くらいしてたかな。。
何事もなく無事産まれましたよ。
でもゴムは必ずしていました。今は頻度が減ったので2週に1回くらいですかね。。
安定期まではあんまり…と思うのですが、、まあ仕方ないです。

りんごまま

妊娠初期は危ないと聞いて控えていました。安定期すぎてからもお互い赤ちゃんが気になって数えるくらいしかしてませんでした。まだ初期ですしあまり頻度が高いと危ない気がします...。
また、産院からいただいパンフレットには感染症防止のためオーラルセックスは禁止となっていました。

mamh

わたしは 3人目 ですが
妊娠発覚したら とりあえず
安定期入るまでは 絶対しないって
約束 で 安定期以降 も 結局
安静指示 あったりもしてたので
したのは確か1回2回ほどです。
今回も安定期入ってますが
一度もしてません、、😂
何か起こったり、感染とかしたら
怖かったのでそこは守ってもらってます!

何があるかわからないし
なってからでは遅いので
発覚してからしてません。