※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

保育園用のストレッチパンツで、ユニクロ以外のオススメは?モンキーパンツの使用感は?(宮城県仙台市)

保育園用に着用するストレッチパンツで、オススメのものを教えて下さい。ユニクロのものは何着か購入する予定ですが、毛玉がつきにくく持ちが良いものはありますか?
バースデイで売っているモンキーパンツ?は使用感どうですか?
宮城県仙台市

コメント

3姉妹年子ママ

うちは、バースデーのだったら、フタフタのストレートタイプを買ってます。
モンキーは確かに可愛いけど、着せやすさ重視でストレートタイプです。
意外と西松屋の安いやつも使えますよ!
しまむらにもあります。

• はっち

はっち

ストレートタイプですね、見てみます❗色のバリエーションが豊富なのでフタフタも購入しようかと思ってまして✨😁しまむらにもあるんですね、今度チェックしてみます❗

• 7月29日
あやか

あくまで、うちの場合ですが毛玉のなりにくさは、なりにくい順だと
ユニクロ→バースデー→西松屋
って感じです😊

履かせやすさは、
バースデー→ユニクロ→西松屋

最近、バースデーでモンキーパンツあまり見なくなった気がします😢

• はっち

はっち

ありがとうございます❗ユニクロのしか買ったことがなくて参考になります😁✨西松屋は安いだけありますね~😅

• 7月28日
  • あやか

あやか

保育園に入る時、まだ歩いていないようだったら、お外でハイハイすると恐ろしいくらいズボン汚れるので汚れが落ちなくなったら捨てるつもりで一番お手頃価格の西松屋を愛用していました😂
    園庭があるので砂場とかで遊ばせてくれたりするのですが、ハイハイなのでだんだん砂汚れが落ちなくなってきてあまりにひどくなったら捨ててました😅

• 7月28日
  • はっち

はっち

なるほど、外遊びもすると汚れも気になりますね😂考えてませんでした😅ありがとうございます❗西松屋も取り入れてみます❗

• 7月29日
たみや

ユニクロのパンツはかなり保育園用に利用しました♡ワンシーズン使っても全然毛玉になりませんでしたよ。

• はっち

はっち

毛玉つきにくいんですね~やっぱりユニクロいいですね❗

• 7月28日
まめ

ユニクロとイオンのパンツは保育園で利用してました。

イオンもコスパよいです!
毛玉つきにくいし、ストレッチがちゃんときいてます。

• はっち

はっち

イオンにもストレッチパンツあるんですね❗今度行った時に見てみます👀✨

• 7月29日
mks#h

フタパンのモンキータイプですかね?
何着か持ってますが、UNIQLOのと違ってぴったりはしないですが履かせやすいと思います!
毛玉になりにくいのはUNIQLOかなと思いますよ✨

• はっち

はっち

そうです❗履かせやすいのはいいですね❗動き回って着替えも一苦労なので😅やはりユニクロいいですね✨

• 7月29日
りぃたろ

気付いたらUNIQLOオンリーになってます😂夏は5分丈、それ以外は10分丈です!柄モノは可愛いけどすぐ被るしUNIQLO!ってわかるので私はほとんど無地系選んでます。逆に過去モノの柄だと意外と被りません✌️
まだ先ですが、西松屋の裏ぽかシリーズも毛玉にならず冬場は大活躍しました✨

• はっち

はっち

やはりユニクロ便利ですね❗柄物はかぶりますよね😅冬になったら西松屋のも購入してみます✨

• 7月29日