※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那が熱でダウンしている間、夜ご飯中に子供が泣き続けてお皿洗い中も泣かせてしまいました。旦那が抱っこしてくれて、疲れて寝るかと思ったけど、何か悪かったでしょうか?泣かせるのはいけないことなのでしょうか?

旦那が熱でダウンしてます。

私は夜ご飯食べてたら寝ぐずりが始まり
その後にお皿洗いまで泣かせちゃってました😰

旦那がためいきつきながら抱っこし始め、、

内心泣き疲れて寝るかなとも思ってました。

私なにか悪かったですか??

泣かせとくのってそんなにいけないんでしょうか??

コメント

まぐ

普段なら気にならなくても、熱でダウンしてるときだと泣き声がうるさく感じてしまったのかもしれないですね😭💦

私なら気が利かなくてごめんねより先に熱があるのに赤ちゃんを抱っこしないで欲しいと思ってしまいますが😂!笑

• まま

まま

まじそれなんですよ……
    ありがた迷惑って思います……

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

自分だったら主人が熱でダウンしているなら、静かにゆっくり寝させてあげたいので、すぐ抱っこしに行くと思います😣

• まま

まま

終わったら行くからって言ったんですが可哀想でしょって言われてしまいました

• 7月28日
mama

全然いいと思いますけどね😅
何でもかんでも赤ちゃん優先してたら家事何もできないですよね💦

旦那は黙っておとなしく寝ていて欲しいです😱
こちらは体調悪くてもゆっくり休む事さえできないのにーって思っちゃいます😅

ゆ

まぁそれでもお皿洗ってから相手しようというのが旦那も分かってての行動なので、それならと思って抱っこしたんじゃないですか?ため息も赤ちゃんのぐずりに対するものな気がしました!

• まま

まま

抱っこすする前にこっち見てため息つかれたので完全に私宛です😰😰

• 7月28日
  • ゆ

子供がいて熱でダウンの状態を自分で理解して、嫁のいつもの行動をみて仕方ないか、のため息ではないんですか?(・∀・)笑

• 7月28日
  • ゆ

新米のママ、パパさんあるあるな感じで、風邪のパパでも嫁のやらないといけない家事をしてる姿みて、現実を理解し役割分担頑張ってるんだなと感じました(笑)
    風邪でしんどいけど、はぁ(ため息)、やるしかないのかという気持ちのような気がしました(笑)

• 7月28日