※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

静岡県三島駅について分かる方教えてください! 旅行に行くのですが、東…

静岡県三島駅について分かる方教えてください!
旅行に行くのですが、東海方面メンバー(新幹線)と関東方面メンバー(車)で三島駅で待ち合わせします。
駅周辺は、カフェとか時間潰せるようなところはありますか? どんな所か全くわからないので、待ち合わせしやすい場所がありましたら教えてください!
新幹線チームが早くつき時間をつぶし、車でひろう方がスムーズかなと思いますが、それで大丈夫そうですか?

コメント

みーち

お子様連れということですかね…?
駅の近くに三嶋大社がありますので、時間を潰すというか、観光になるかな?と個人的には思います^_^
土日なら、出店もあるので、お子様も楽しめるかも。平日も出てるかはわかりません(>人<;)
三嶋大社の近くにカフェ?お茶屋さん?があります。

• はる

はる

あ!説明不足ですみません😅時間潰すのは旦那1人なのでフラフラ出来るところがあれば大丈夫です😊 三嶋大社調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月28日
  • みーち

みーち

なるほど!
    それでしたら、既出ですが、駅前にドトールあります(^。^)
    みしまコロッケもぜひ⭐️

• 7月28日
  • はる

はる

コロッケ有名なんですか!? 食べてみたいです😂旦那に買ってきといてもらいます✨

• 7月29日
くろーばー

新幹線の改札は北口になりますが新幹線側にドトール、在来線側にパン屋さんがありカフェスペースがあります

駅の目の前に駐車場もありますが停められる台数は少なかったと思います💦
なので新幹線組が早く着く分には時間は潰せるかもしれません
駅を出ると近くにはコンビニ以外ほぼないのでお気をつけください!!

楽しい旅行になるといいですね!

• はる

はる

詳しくありがとうございます😊 新幹線止まるのに周りはあまり何もないんですね‼️聞いておいてよかったです✨
    ドトールとかは、改札を出てからありますか?

• 7月28日
  • くろーばー

くろーばー

南口はお店も色々ありますが(といっても少ないですけど💦)北口は本当にありません😅

ドトールは新幹線の改札を出てすぐ左側にあります!

• 7月29日
  • はる

はる

分かりやすく教えていただかきありがとうございます😂南口調べてみます✨
    静岡満喫してきます😂

• 7月29日