※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

明日の夕飯に義母を誘ったのですが、何を作るか決まりません💦お酒好きな…

明日の夕飯に義母を誘ったのですが、何を作るか決まりません💦
お酒好きな人なのでご飯ものよりもおつまみ系が良いのかな〜という感じなのですが、皆さんアイデアくださーい!!💦

コメント

ママリ

お酒に合うならチヂミとか食べたくなります!笑 チヂミ好きなので🙆‍♀️

• もも

もも

チヂミ良いですね!!ありがとうございます😊

• 7月28日
うさたぬ

カットステーキを焼いてサラダに混ぜて肉サラダみたいにしたり、海鮮サラダとか…ちくわの磯辺揚げとか冷奴アレンジしたもの、枝豆とかポンと出せるもの、あんまり凝ったものは出さないです😂

• うさたぬ

うさたぬ

あとチーズ春巻きの皮で巻いて揚げたやつとかリッツに色々のせるとか、オイキムチとか?

• 7月28日
  • もも

もも

ステキなアイデアたくさん出していただいてありがとうございます!😊

• 7月28日
🐤

酒飲みでも色んなタイプいますからね💦
私が好きなのは
枝豆!ぬか漬け!刺身!冷奴!とかそんな感じです‼️飲み物はビールビールビール…ワイン、日本酒、いも焼酎!!な人ですが
ワインとか好きなマダム系は
カルパッチョとかピンチョスとかクリームチーズのなんちゃらとか色々ですね✨

• もも

もも

ビール派の人なので枝豆はこの時期必須ですねー!
    冷奴も良いですね✨ありがとうございます😊

• 7月28日
テレサ

山芋グラタン、たこわさ、ほっけの開き、焼き鳥、エリンギバター、アスパラベーコン、サラダ系とか好きです🤤

• もも

もも

山芋グラタン!美味しそう…🤤
    居酒屋っぽいメニューが良さそうですね!ありがとうございます😊

• 7月28日