※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【一般媒介】のとある物件の購入を検討しています。スーモ等でその物件…

【一般媒介】のとある物件の購入を検討しています。

スーモ等でその物件を調べると、ある不動産業者しかページにでてきません。
物件内覧にも行ったのですが、その業者の営業マンの態度等がとにかく嫌で不信感が強い為、契約するなら違う不動産でしたいなと思うのですが、一般媒介の物件だと、違う不動産でも購入できますか?

詳しい方教えていただけたら嬉しいです。

マイホーム 戸建 

コメント

ままん

他の不動産に行って、実は…と相談するのもアリだと思います!実際うちはセンチュリーだったのですが、気になる物件は全部相談してください!って感じだったので相談に乗ってくれましたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センチュリーさん丁寧でいいですよね!😊相談してみます!有り難う御座います!

• 7月28日
  • ままん

ままん

実は今不動産の仕事をしてるのですが、センチュリーはどの店舗でも親切なイメージです😊よい契約ができるといいですね✨頑張ってください🌸

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不信感しかなくその営業マンの売り上げにしたくないので
    仕返しも兼ねて案内させたり、調べさせるだけ調べさせて、契約は別の不動産でしようと思います😊(笑)

• 7月28日