※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
サプリ・健康

皆さんが成功したダイエット法は何ですか!?一歳半の子供が居るので、で…

皆さんが成功したダイエット法は何ですか!?
一歳半の子供が居るので、できそうな範囲のものを教えて下さい( ; ; )
顔周りがやばくて顔のストレッチとかはしてますが、二重顎や頬の肉つきがやばいです(T ^ T)顔のローラー効いた方居ますか??

コメント

まままり

子どもが1歳半で卒乳して、そこからがっつりダイエット開始しました!
1歳半だとあまり制限なくダイエット出来ると思いますよ♪
まずは運動と食事を見直すことですね♪
私は約半年で10kg落としましたよ♡

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

10キロ!!凄いですねー( ; ; )
    どんな内容で痩せたか是非教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
    食事は野菜を多く取って白米をとりすぎないようにはしているのですがそれでも普通に茶碗一杯は食べちゃいます(T ^ T)
    子供が追いかけっ子とかあまり好きでなく(笑)私の運動量もなかなか増えませんm(_ _)m

• 3月29日
  • まままり

まままり

私は三輪車に乗せてたくさんお散歩しましたよ♪
    歩くのが好きな娘と一緒に歩いたり(^^)
    あと卒乳と同時にコーヒー飲み始めたので、それにココナッツオイル入れて飲むようにしています♡
    食事面では、ご飯前に1杯白湯を飲んでからバランスの良い食生活を心掛けています♡あまりお腹が減っていない時は、温野菜を主食にしたりしてました♪
    だからと言ってラーメンとか焼肉も食べていましたよ♡
    毎日体重をはかって気付いたのは、私は生理中はいくら食べても太らない、生理後1週間は痩せやすい、でした(^^)
    なので生理後1週間だけがっつり食事制限していました♪

• 3月29日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

ココナッツオイル効果感じますかー( ´ ▽ ` )ノ?
    私はエゴマ油は取ってたんですがなかなか・・・
    痩せ易い時期、太らない時期などちゃんと分析してるんですね❤︎
    10キロだと顔周りもかなり変わりそうですよね!!
    私も頑張ります( ; ; )

• 3月29日
  • まままり

まままり

ココナッツオイル、めちゃめちゃ効果感じてます♡肌の調子も良いし、毎日快便です♪
    部分痩せよりもまずは全体的に落とす方が簡単かなと思います♪
    毎日体重はかって、排卵日生理日をなんとなーく当てはめると、上手いこと痩せやすい時と痩せにくい日がわかったって感じですが、試してみる価値ありです♡

• 3月29日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

本当ですかー( ´ ▽ ` )ノ私も試してみます!!

そうですよねー!部分痩せって難しい( ; ; )

ご丁寧にありがとうございました!!頑張ります❤︎

• 3月29日
  • まままり

まままり

お互いがんばりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 3月29日