※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

つわり中のママさんは、上の子のご飯に悩んでいます。栄養が心配で、ご飯作る気力もない。保育園のお弁当も毎日で、給食なら安心できるけど困っています。

つわり中のママさん、上の子のご飯どうしてますか?

冷食とか、ミートボールとか、惣菜とかで乗り切ってますが、栄養が心配です。
でもご飯作る気力もない、、

保育園も毎日お弁当なので困ってます😵
せめて給食なら栄養面安心できますが、、

コメント

ふゆ

つわり中本当にしんどいですよね😭💦
私もレトルトや丼ものに頼る毎日でしたが、上の子は生野菜が好きだったのでトマトときゅうり適当に切って出して、あとは朝に牛乳にフルーツ青汁溶いて飲ませてました😭💦(笑)

• ままり

ままり

生野菜全く食べないんですよ(TT)フルーツ青汁いいですね!野菜ジュースとかあげてみます😅

• 7月28日
yuuum

1歳半ごろだったのでBFや休日に夫が作ってくれたストックに頼りきりで、大人のご飯はほぼ毎日コンビニか弁当屋でした😂

宅配弁当とかだと値段は少ししますが、子ども向けのものもあって便利そうでしたよ☺️💕

• ままり

ままり

旦那さん作ってくれるんですね😭😭😭すばらしい!
    ほんっとに料理できないんですよ😂💦手伝ってもらいながらしようかな😅

子供向けのもあるんですね💡
    見てみます!ありがとうございます😊

• 7月28日
  • yuuum

yuuum

って言っても夫が作ってくれるのはカレーとかハヤシライスとかですよ🤣笑
    自分でも体調良い時は鼻にティッシュ詰めて頑張って作ってました🤣🤣🤣笑

• 7月28日
  • ままり

ままり

全然いいですよ👏
    ほんと、匂いでアウトですよね笑

• 7月28日