※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
その他の疑問

LINE CREATORS STUDIOでスタンプを作っているのですが、販売申請ができ…

LINE CREATORS STUDIOでスタンプを作っているのですが、販売申請ができません💦💦

LINEログインというボタンを押して、同意するを選択しているのですが何度やってもログインできないみたいです💦💦

どなたかやり方わかる方いらっしゃいますか?

コメント

み

今試しにやりましたが進みますよ💦

• ぴよ。

ぴよ。

ここを押してもまた作成中スタンプ一覧に戻ってしまって💦
    もしかしてLINE CREATORS MARKET にアカウント登録しないといけないのでしょうか⁉️

• 7月28日
  • み

登録必要だったと思います!

• 7月28日
  • ぴよ。

ぴよ。

ありがとうございます!
    早速LINE CREATORS MARKETにアカウント登録したのですが、やはりSTUDIOの方では同意を押しても作成中スタンプ一覧に戻ってしまいます…
    MARKETの方からスタンプを申請しようとすると、一つ一つアップロードしないといけないみたいで🥺

• 7月28日
  • み

タイトル名変えたりしてもですか?💦

• 7月28日
  • ぴよ。

ぴよ。

だめでした😭
    同意するを押したのにこの画面に戻っちゃいます😭

• 7月28日
ぴよ。

今やったら申請できました!
ありがとうございます😊