LINEで返事に困るような内容をいくつも送ってきて、面倒なので未読無視…
LINEで返事に困るような内容をいくつも送ってきて、面倒なので未読無視したりスタンプで終わらせたりなどしてダルいよ〜ってアピールしても気にせず送ってくる人がいます😂
どういう心境なのでしょうか😂
既読無視しかないですかね?
- ママリ
はじめてのママリ🔰
既読無視ですね!
何か言われたら「ごめん、ちょっとバタバタしてて😅」でごまかします😂
はじめてのママリ🔰
いますいます!そういう人!しばらく既読つけないで、時間経ってから既読無視してます😂
コメント