※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

LINEで返事に困るような内容をいくつも送ってきて、面倒なので未読無視…

LINEで返事に困るような内容をいくつも送ってきて、面倒なので未読無視したりスタンプで終わらせたりなどしてダルいよ〜ってアピールしても気にせず送ってくる人がいます😂
どういう心境なのでしょうか😂
既読無視しかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

既読無視ですね!
何か言われたら「ごめん、ちょっとバタバタしてて😅」でごまかします😂

はじめてのママリ🔰

いますいます!そういう人!しばらく既読つけないで、時間経ってから既読無視してます😂