※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね
妊娠・出産

妊娠33wの初産婦です。33wに入った頃から、日中重い生理痛のような症状…

妊娠33wの初産婦です。

33wに入った頃から、日中重い生理痛のような症状が出始めています。感覚もバラバラで、頻度も多くないので大丈夫かな?とは思いますが、中々痛いです(;ω;)

皆さんも同じくらいの週数で同じような経験ありますか?
また、これが前駆陣痛なのでしょうか?
今のところ切迫早産などの診断はされていないのですが、生まれる前触れだったりするのでしょうか?

教えて頂けると幸いです。

コメント

りん

出血とかないですか?胎動ありますか??重い生理痛って、結構痛いですよね😢念の為、病院に症状を伝えて診察が必要か確認した方がいいと思います💦何かあってからでは遅いので、赤ちゃんとママのためにも🙏