※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

花火大会に赤ちゃんや1歳の子供と行く際、ご飯食べてから行くか、お風呂に入れてから行くか悩んでいます。夜更かししても大丈夫かどうかも気になっています。どのタイミングが良いでしょうか?

花火大会って打ち上がるの19時とか20時〜ですよね?

赤ちゃんや1歳の子供連れで行かれてる方、ご飯食べてお風呂入れてから見に言ってますか?汗かくかな?
1日くらい夜更かししても大丈夫かな?と思うのですが、どのタイミングでいけばいいか分からず😆

ご飯食べて花火見に行ってお風呂の方がいいですかね?

どうでもいい質問ですみません💦

コメント

89

帰ってからシャワーのつもりです。もし帰りの車で寝てしまったら、ホットタオルで体を拭いて寝かせます。

きらの

ご飯は先に、お風呂は帰宅してからにしてます。虫除けもするし、汗もかくので。
1日ぐらい遅くても問題ないですが、先日は眠くて大騒ぎされました😅

ひーこ1011

お風呂入れてから行ってますが、結局汗かいて帰宅後もう一度入ってます。
今日も夕方お祭り連れていく予定ですが、流石に暑いので帰宅後に入れることにしました😅

ままりん

とりあえずシャワーして行きます👍
シャワーしておけば帰ってからサッと体を拭くくらいでいいかなと思うので🤣
ご飯は会場についてから食べます😋