※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
家事・料理

同居で仕事してる方!朝は何時から洗濯や掃除機してますか?明日から仕事…

同居で仕事してる方!
朝は何時から洗濯や掃除機してますか?
明日から仕事復帰です。
いつもは保育園行ってる間にやってましたが
明日からは行く前に
全部終わらせちゃおうと思ってます💦
義母、義妹と同居してるので
早すぎても迷惑かな〜と(⚭-⚭ )
夜中、朝方まで義妹が洗濯したり
お風呂入ったりしてるので
1階に寝てる義母は眠り浅いと思います笑
義妹が寝るのは朝です笑
仕事もしてるので義母は
毎日6時半頃でていきます!
私は遅くても7時45分にはでていきます!

コメント

tkk

その場合なら義母が起きるまで自分の用意、起きたら洗濯開始、洗濯回してる間に子供用意、干して仕事行くってするのはどうですか?😭