※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

朝から公園に行き、13時から昼寝させようとしたら、寝たのが今。全然寝てくれずイライラし、怒鳴ってしまった。後悔しています。寝付くまでの時間が無駄で、最後は花火の音で泣いて寝ました。悪影響だったな…ごめんね。

朝から公園に行き
13時から昼寝させようとしたら
寝たの今。

全然寝てくれなくて
イライラしまくって怒鳴ってしまった…

寝付くまでずっとイライラした態度してしまって
後悔してます。

寝付くまでのこの時間
超無駄だしやることできないし。

最後はどっかの祭りの花火の音で泣いて
そのまま寝ました。

ぜったい悪影響だったな…
ごめんね…

コメント

おっとっと

うちも13時頃お昼寝なので寝せようとしても祖母の邪魔が入り覚醒。その後グズグズ言いながら遊び、とてもイライラしてしまいました…。もう!と言うと悲しそうな顔をしていて申し訳なかったなぁと😭😭
自分が疲れている時はイライラしちゃうからダメですね😂💦

• ままさん

ままさん

覚醒してしまったんですか😭そのあと大変なのはこっちななに…ってイライラしてしまいますね…今も覚醒中ですか?お昼寝しないと変な時間に眠くなるしほんとに決まった時間に寝てくれないとしんどいです…うちの子もあたしに怖がってるような表情してて、ほんとにかわいそうなことしたなって反省してます…あたしのイライラを子供にぶつけてしまってほんとに最悪な親です…😭😭😭😭😭

• 7月28日
  • おっとっと

おっとっと

ちなみに夜もグズグズで立ち上がっておもちゃで遊んだり部屋から出ようとしたりと最悪でした😂もう!ねんねは?!と言うと泣かれました…再び反省です(笑)
    そうなんですよ!決まった時間にある程度寝てくれないと機嫌も悪くなるし夜にも影響するんで最悪ですよね😣
    でもまぁ母親も完全じゃないですし調子悪い日もありますよね、明日はまた明日で頑張りましょ!笑

• 7月28日