※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

ピルを飲み始めて初めて生理が来ました!偽薬3日目?で、生理予定日ピッタ…

ピルを飲み始めて初めて生理が来ました!

偽薬3日目?で、生理予定日ピッタリに生理が来たのですが
普段より経血量がかなり多く、小指の爪サイズの血の塊が経血にちょこちょこ混じっています😱

ピルのおかげが生理痛はそこまでなんですが量がとにかく多い気がします😱
ピルを飲み始めると経血量が多くなったりしますか?

子宮筋腫やその他の病気の心配は、先月子宮頸がん健診を受けその際に経膣エコーもしてもらって大丈夫だったのであまり心配ないかとはおもいますが😭

コメント

ぱんだ

前に飲んでた時は
量は減りました💦
飲んでるピルで変わるのかもしれませんが💦

YUKA

ピル飲んでたら血は減ると最近産婦人科に行った時先生が言ってましたよ!