※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

ソフトバンクの置型WiFi利用してる人いませんか?家のWiFiに繋ぐとLINE送…

ソフトバンクの置型WiFi利用してる人いませんか?
家のWiFiに繋ぐとLINE送れなかったりアプリが開かなかったりネットが使えなくなってしまいます。
原因わかる方いませんか?

コメント

‪‪

うち持ち運びできる方のルーター使ってるんですが置型は工事が必要な方でしたっけ??
持ち運び用だったらルーターに電波が入らない地域もあるって言ってたのでSoftBankで調べてもらった時は行けたけど実際置いたら電波入りませんでしたってパターンか、うちが二階建ての1階に置いていて2階行くとWiFi繋がりずらく、動かなくなるから2階の時は切ったりって感じで使ってます!

ナツ花

置いたばかりですか??
しばらく使っていて、突然…でしょうか??

りんごのほっぺ

置型って工事必要なのと、必要ないのありますよね?
うちは必要ない、コンセントにさすだけで使えるやつ何年も使ってますが、WiFiが使えなくなったことないです!

a.u78

工事必要なしのコンセントに挿すだけのタイプ使ってますが、使えなくなったことないです!
ネット環境はどうですか?

ウッディ

皆さんが仰っているコンセントにさすだけのSoftBankAirですか?
うち以前それでしたが、ネット速度が本当に遅くて繋がらないこともたまにありました。