※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
ココロ・悩み

3歳児にイライラしているが、両親が来るまで気持ち切り替えたい。何かいい方法はありますか?

イライラ。爆発。どっかーーーん💢💢💢
赤ちゃん返り、わがまま爆発中の3歳児にキレて2階の寝室に篭ってます。
(1階で旦那が相手してます)

あと1時間で両親が遊びにきますが気持ち切り替えられません。
ムカムカムカムカ
両親にこんなこと言っても「子供相手に何を本気になってんの」と一蹴されるだけ(しかも正論)なので言えません。

あと1時間でスッキリしたい!!!!!
何かいい方法ありませんか?
寝室に篭りながら…😂

コメント

ゆみ

行ったん買い物としょうして30分外出されてみては?

  • 雷注意

    雷注意

    外出はできませんでしたけど、できたらよかったなぁと思います💦
    コメントありがとうございました!

    • 7月28日
奈々ゝ

何か面白いYouTubeか好きなYouTube見て笑って下さい😊
笑ってる方が素敵ですよ💓
気持ち落ち着くと良いですね😊

  • 雷注意

    雷注意

    外国人のおっさんがドラァグクイーンになるまでのメイク動画を観て過ごしました😂
    訳わかんないですけど楽しかったです!
    コメントありがとうございました!

    • 7月28日
ママリ

赤ちゃんの頃の写真みてみると心が落ち着きます😊

初心忘れべからず✨です😁

  • 雷注意

    雷注意

    赤ちゃんのころの写真を見ても違う子みたいです😂
    いや〜1歳半まではほんとに無条件にかわいかったんですけど…笑
    コメントありがとうございました!

    • 7月28日