※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

34週3日の妊婦です。下腹部が痛みますが、便秘ではなく排便はあります。検診では何も言われず、痛みの原因がわかりません。初めての妊娠で不安です。

現在34w3dですが昨日の夜から下腹部(お腹の膨らみより下の方)が便秘の時の様に痛みます。
かと言って便秘では無く大量ではないですが一日1回排便はあります。
昨日検診だったのですがその時は特に何も言われませんでした。寝たら治るかな~っと思ってたけど起きてからもあまり変わりません。
今日の朝も排便ありました。
この痛みは一体何なんでしょうか?
初めての妊娠で、よく分からないので質問させてもらいました。

コメント

ちゃむ(19)

前駆陣痛じゃないでしょうか🥺

  • こころ

    こころ

    やはりそうでしょうか😭
    前駆陣痛にしては早すぎると思っていたのですが😭😭

    • 7月28日
👧👦👼👼🤰

前駆だと思います!!

  • こころ

    こころ

    前駆陣痛なんですかね😅
    なんとか正産期までもってほしいです😢

    • 7月28日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    私も32週頃から前駆あり38週で出産しました!
    張りと痛みが頻繁にあるようなら病院で相談すると良いと思います。

    • 7月28日