※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子がパンツLに変える予定で、パンパースはだいちのLを買いだめしたい。サイズアップの目安を知りたい。

オムツに関しての質問です*

現在10ヶ月約8.5キロの男の子で今はパンパース はだいちのパンツタイプのMを使ってます。もう直ぐなくなるのときつくなってきたのでパンツのLに切り替える予定です。

今度家の近くのベビー用品店で閉店セールがあるので
パンパース はだいち パンツLを買いだめしようと思ってます!!

どれくらい買っても大丈夫なのかわからないので
先輩ママさん、よければ
パンツLに変えてからどれくらいサイズアップせず使ったか教えていただきたいです😊!!

よろしくお願いします*

コメント

長男3歳半ですが
いまだにパンパースL使ってますよ☺️
さらさらケアの方ですが😂

• まき

まき

そうなんですね!!
    結構長く使えるんですね😊
    ありがとうございます*

• 7月28日
haru

うちもはだいち愛用してます💕凄くいいですよね💕
上の子の時は、9〜1歳3ヶ月まで使いました!いつも楽天で3パックセットのものを購入してたのですが、今購入履歴を見たら7個頼んでたので21パックですね😭

• まき

まき

わざわざ見ていただいたんですね😊💦💦助かります!!
    ありがとうございます!!

• 7月28日
きりん

1歳3ヶ月ですが、73cm 8キロです!Mサイズ使っています!パンパースよりムーニーの方がゴムが柔らかくて、パンパースは細身な気がしました👍

まだまだMサイズで行きます(笑)

• まき

まき

それはよく周りからも聞きます*ムーニーの方が横にワイドなんですかね😊

• 7月28日