※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

宮城県大崎市古川でオススメの皮膚科を教えてください。熊谷皮膚科に予約したが混雑していて不安。他にオススメの皮膚科があれば知りたい。小児科も考えたが、専門的な皮膚科を選んだ理由。

宮城県大崎市古川で
オススメの皮膚科
教えてください😭😭😭



熊谷皮膚科がいいと聞いたので
予約したのですが8月の2週目になりました。
すごく混むし、まだ3ヶ月だしで、
不安しかないので、もし他にオススメの
皮膚科あれば教えてほしいなと思いました!

小児科も考えましたが、
皮膚科の方が専門的だしと考えて
皮膚科を選びました😫

コメント

すのりん

こんにちは😃うちも乳児湿疹で小児科通ってたんですがなかなか治らなくて皮膚科紹介するけど行ってるとこある?と聞かれて私が熊谷皮膚科に行っていた事もあり熊谷皮膚科さんでって言ったら熊谷皮膚科さんは混むし初診は今はの時間受け付けてないからって言われて渋谷皮膚科さん紹介されました。その日のうちに行きましたがやはり混んでて3時間待ちました😵でも塗り薬もらって1週間たたないうちに治りましたよ😊皮膚科はどこも混みますよね💦
長々とすいません😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😂
    渋谷皮膚科もそんなに混むんですねぇ😅😅
    渋谷皮膚科に電話して聞いてみます!

    • 7月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    渋谷皮膚科さんあまり、口コミが良くないとそういえば聞いたことがあったのですが、
    特になにも気になるところはなかったですか?!

    • 7月28日
  • すのりん

    すのりん

    渋谷皮膚科口コミあまり良くないんですよね💦私も紹介されて渋々行ったんですがおじいちゃん先生も看護師さんも優しかったですよ😃

    • 7月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おじいちゃん先生ってみんな言ってます!笑

    優しいならいいんですけど、
    あとはちゃんと誤診しないで見ていただければ嬉しいです😵❤️

    • 7月28日
2人のお母さん

私も子供も渋谷皮膚科です!
いつも混んでて座っては待てないですが
先生も看護師さんも優しいです!

あさイチ券出しても1時間
くらいですかね🤔
暇なところよりは少し混んでる
方が安心はありますね😔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    優しいんですね!よかったです!

    確かに、暇なところだと
    なんかあるんじゃないかって思ってしまいます。

    でも混みすぎても、やはりまだ小さく泣き止まなかったりしたらどうしようとかヒヤヒヤです😨

    • 7月28日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    眼科であまり聞かなく暇なところに
    行った時すごく嫌な思いしたので
    少し混んでる方が安心します!笑

    私は抱っこ紐でゆらゆら揺れてましたよ!
    あさイチ出すか朝に午後からで
    って言って午後一のを午前中に
    出すことも可能です👏👏

    • 7月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど!!
    眼科でもいろいろありますもんね😅
    嫌な思いはしたくないですよね‼️‼️

    朝イチに出して午後ってのもありですね!少しでも待ち時間少なくしてみてもらいたい🤣

    教えていただきありがとうございます!

    • 7月28日
みなぷー714

うちはこしの皮膚科に通ってますよ。好き嫌いが分かれる先生だと思うので、あまり混んでいません。
私は好きですが😄
いつも時間をかけて丁寧に診察して頂けますし、薬が合わない場合も言えば違うのに変えてくれるし不満はないです。
初診だけ予約が必要です。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    こしのひふか、初めて聞きました!
    調べてみます!

    丁寧にみていただけるのはありがたい!
    先生、看護師さんはお優しいですか?

    • 7月29日
  • みなぷー714

    みなぷー714

    笑顔で対応します!という感じではないですけど優しいと思いますよ。
    疑問点も質問すればなんでも答えてくれますし、診察時間も1人に対して長いです。

    • 7月29日
T's

古川ではないのですが…。
乳児性湿疹は、加美町の有馬ファミリークリニックで診てもらって、いくつか薬も出してもらえてすぐ良くなりました!
どのような症状で困られているのかわかりませんが、小児科にもよるのかなと思っています。

早く良くなるといいですね!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます!
    お子さん、すぐに良くなって良かったですね😭❤️
    合う合わないありますもんね😂🙌
    合うことを願って😊

    • 7月31日