※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
その他の疑問

子供がTSUTAYAから借りたアンパンマンのDVDを割ってしまいました。調べ…

子供がTSUTAYAから借りたアンパンマンのDVDを割ってしまいました。

調べたら入会時に保険として支払いしてるので、弁償はしなくていいとあったんですが、中には、店員の判断で故意とみなされ弁償してる人も居ました。

弁償した方居ますか?

コメント

マリママ

レンタルビデオ店で働いてましたが、基本は割ってしまってもお客様に請求はしないから大丈夫ですよ(o^^o)

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます🙇✨

弁償になったらいくらになるのかびくびくしてました(╥Д╥ )

あと、どっちにしろ発注はかけなきゃいけないですよね?!
    その場合、電話で早めに言った方がいいんですか?
    全部返すときでいいんですか?

• 3月29日
  • マリママ

マリママ

発注はすると思いますが、店側もそんなにいそがないだろうし、返すときで大丈夫ですよー(o^^o)

• 3月29日
  • mm.7

mm.7

そうなんですね*˙︶˙*)ノ
    次に借りたい人が借りれなくなってしまうんじゃないかとか色々考えてしまいました💦💦
    ありがとうございました(>_<。)💦

• 3月29日