りん
妊娠中は市販薬NGと言われましたよ!
はじめてのママリ🔰
書いてあるならなお飲まないほうがいいかと思います😖
何かあった場合は産婦人科で薬を処方してもらったほうがいいかと!
退会ユーザー
飲まないでと
書いてあるものは
ダメですよ😔💦
病院に行った方が
いいと思います。
退会ユーザー
妊娠中は市販薬は飲みませんでした😅病院での薬も飲みたくなかったので😂💦
りん
妊娠中は市販薬NGと言われましたよ!
はじめてのママリ🔰
書いてあるならなお飲まないほうがいいかと思います😖
何かあった場合は産婦人科で薬を処方してもらったほうがいいかと!
退会ユーザー
飲まないでと
書いてあるものは
ダメですよ😔💦
病院に行った方が
いいと思います。
退会ユーザー
妊娠中は市販薬は飲みませんでした😅病院での薬も飲みたくなかったので😂💦
「妊娠中」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント