※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

オムツを間違えて購入したことがありますか?パンツを求めていたのにテープタイプだったため、1歳半の子供には使いづらいと感じています。

オムツのパンツとテープ間違えて買った事ある方いますか?😂
パンツタイプが欲しかったのに家について開けるまで間違えてテープだったことに気づきませんでした。
しかも2袋も、、、。
もう使うしかない😂一歳半くらいになるとテープはもうめんどくさすぎます😂

コメント

non_no

私ならメルカリで売ります!
開けてない方は交換します!

  • non_no

    non_no

    売れますよ!
    買ってくれる人いると思います!

    • 7月28日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

あります!笑

メルカリで売りました😂

まま


え!メルカリってうれますか?😳

でかくて送料かかっちゃいそうです😂

まとめて返信すみません🙇‍♀️

ぽんchan.

レシート残ってますか?
交換してもらえないですか?

  • まま

    まま

    レシートその場ですぐ捨てちゃうので、そーゆー時って必要ですよね😢今度からレシートとっておきます😢

    • 7月28日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

売れますよ~^^*
送るときは購入者さんに
説明して圧縮袋に入れて
小さくしてショップ袋に
入れて送ってました!

レシートがあるなら
開封してない方は
返品にいきます!

きい

うちもこないだそれやりました〜😭😭😭😭😭😭
めんどくさかったけど1袋だったので使い切りましたけど🤣💦

deleted user

私も同じことをしました😂😂
開けてから気づくという抜けっぷりで(笑)

私は取っておいてトイレトレのおまるに敷いて使い切りました💦