※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中ママ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が浮気しました。相手は現役女子高生です。そ…

愚痴らせてください。
旦那が浮気しました。
相手は現役女子高生です。
その子が中学生のときの中学校で、旦那は特別支援教室のスタッフとして働いていました。
その子は普通学級の子ですが、よく特別支援教室に遊びに来ていたらしいです。

事の発端は先々週の3連休、私は息子を連れて実家に帰りました。
土曜日、旦那は映画を観に行くといい、朝早くから電車で出かけていきました。
私はその日のお昼に実家の両親に迎えにきてもらい実家に帰りました。
旦那からは、今〇〇着いたよとか、お昼食べたよなど時々LINEがきてました。
カラオケに行くとLINEがきたので、ひとり?と返事すると、「女の子と」と返信がありました。
詳しく聞くと、その中学校の元生徒だということが分かりました。
まぁカラオケくらいならいいかと思い、行ってらっしゃいと返信しました。
その後夜になり、映画を見るのは夕方以降の上映時間がレイトショーしかないからレイトショーみて帰るとのことでした。
レイトショーをみて、終電で実家に帰ったそうです。
※彼の実家と私たちの家は車で10分ほど、電車一駅違いの場所です。

日曜日、その日もときどきたわいないLINEが届きました。
明日帰る予定で、旦那に明日お迎えに来て欲しいとLINEをすると、お迎え行くよと言ってくれ、我ながらいい旦那様だと思っていました。
※私の実家は車で高速乗って1時間半くらい、となりの県です。

月曜日祝日、13時頃お迎えに来てくれ、私の両親ともうまくやってくれ、夜19時頃に実家を出ました。
お迎えに来てくれたので、帰りの運転は私がして、旦那は後部席で息子の相手をしてくれました。
家に着くと、いつも自分からは洗わないというか旦那は洗濯担当ではない、ひんやり布団カバーなどを洗って干したからベットメイキングするの手伝ってと言われました。
え?と困惑し、なんでいつも洗わないのに急に洗ったの?と聞くと、「特に理由ないけど、洗いたかったから」とのことでした。
この時点で怪しさマックスで女の勘がはたらきました。
が、証拠もないのでスルーしてしばらく過ごしました。

その後水曜日に、旦那が息子とお風呂に入っているすきに、ダメだと知りつつ携帯を見てしまいました。
パスワードは知っていました。
そしたら出るわ出るわ浮気の生々しいLINEが。
そして昨日問い詰めるまでは何も言わずだまって普通に過ごしました。
その後も普通に夫婦生活もあり(苦痛でしかなかったけど断ると逆にこっちが怪しまれると思い、何も知らないふりをしてつきあいました)普通に過ごしました。
ただ旦那はいつもより携帯を触るのが多かったです。

で、昨日、息子とお風呂に入っている旦那に、携帯をもっていき、浮気相手とのLINE画面を出して、なにこれどういうことと尋問しました。
携帯を見たことをすごく怒られ、お湯をぶっかけられ、お腹を1回蹴られました。
浮気は開き直っていました。
とりあえず息子をお風呂から出し、着替えや歯磨き等を済ませて別室に寝かせました。
その後風呂から出た旦那に詳しく聞き出しました。

事の顛末は、
13日、朝から出かけていった旦那は昼頃から浮気相手と会い、そのままホテルへ、することをして、その後カラオケでまたまたいちゃこらし、映画を観て実家に
14日、いまどこにいる?家に来る?と浮気相手を誘い、家に連れ込み、することをして浮気相手を帰す
15日、私と息子を迎えに
という流れだったようです。
その後もLINEで楽しみつつ、昨日、8/3にドライブデートをするというLINEをみて、もう我慢できなくなり、尋問しました

もともと女好きで付き合ってる時から女の子に不自由したことはない人でした。
7年付き合い、その間に10回ほど別れており、私と別れてるときは他の女の子と付き合い、その子と別れると私のところに戻ってくる(セフレの期間もありました)ということを繰り返していました。
特にカッコイイ!とかいうことはなく、、、本人も言っていますが、顔は中の上?くらい
ただ、女の子の扱いとキスとエッチがうまいです。
こんな男となぜ結婚した!?って感じですが、、、

相手が女子高生、しかも教え子(厳密には教え子ではないけど)、デートの約束や浮気相手の誕生日が違いみたいでプレゼント交換の約束までしており、もう怒りを通り越して情けないやら悲しいやらで、、、

LINEをブロックさせ、今までのやりとりを消させたのですが、怒りはおさまりません。
話し合うと、「お前が一番。大好きだから絶対に離婚しない」と言われましたが、じゃあなぜ浮気しかも女子高生と、、、と呆れてます。
そして、抱きしめられ、キスをされ、いつもより激しいエッチ→中出しをされました。

自分でも何を言っているのかわからないし、すごい読みにくい長文だし、もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

まる

いや、私ならLINEの証拠はとっておきますし、旦那さんにいわず弁護士雇い、慰謝料と養育費請求して離婚します。

開き直ってる時点で愛はありません。
その後の行為も私なら気持ち悪くて受け入れられない。
怒りが収まらないどころの話じゃありません。

私の祖父が浮気性で、家族が散々振り回されたため、浮気は懲り懲りだし1回でも私は許せません。
結婚前に旦那には耳にタコができそうなほど言ってあります。1度でも裏切ったら私はあなたをとことん追い詰めてから捨てる、絶対に許さないと伝えてあります。

流されちゃいけません。
決して屈してもいけません。
そういう男性は、よっぽどカウンセリングなどで治療しない限り死ぬまで浮気性は治りません。
祖父も88歳で亡くなるまで愛人がいました。孫の私たちには何もしてくれないのに、愛人には数百万とつぎ込んで遊んでました。

悪いことは言いません、もっと自分を大事にしてください。
私は、キスとエッチが上手いだけの甲斐性なしより、不器用ながらも私だけを愛して、心から支えてくれるような人がいい。
子どものためにも、自分のためにも、生涯添い遂げるなら信頼できる人が良いと思います。

女子高生とって、普通に犯罪ですけどこんなところに書き込んで大丈夫ですか??
最近、同じように、教え子に手を出した元教員が逮捕されたニュースありましたけど、旦那様がニュースにならないことを祈ります。

そして、あなた自身、そのあとも旦那様と行為できるのが謎で仕方ないです。