※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供のカラオケと花火デビューについて相談です。旦那と行けず悩んでいます。下の子が生まれる前に行きたいと思っています。

子供のカラオケデビューと花火(見る方です)デビューを
教えてください‼️
カラオケも花火も音が大きいので
まだダメだよなと旦那と言い合い行けておらず
1歳9ヶ月、、、まだダメでしょうか?
下の子が生まれたらまた行けなくなるので
生まれる前に行けたらいいな〜とは思っているのですが😢

コメント

みのり

花火は1歳4ヶ月の時に行きましたが、花火も見てましたし、音も問題なかったと思います☺️

カラオケは行ったことないですが、音の調整できますし全然大丈夫だと思います😍

花火は下の子4カ月くらいからデビューしてます!
上の子は2歳でした。
カラオケは行かないですがカラオケで働いてた時は寝てるくらいの赤ちゃん多かったですよ^_^音は小さくしてました。
楽しいのは2歳くらいかと思います^_^

(*´꒳`絵)

カラオケはまだですが
花火は去年デビューしちゃいました😅
今年も行く予定です🙆‍♀️✨

syk

初めまして!
私はカラオケは1歳3.4ヶ月から行きましたが
音を大音量とかではなく
少し小さめにしていました!
それと 椅子の部屋ではなく
靴を脱いであがれるお部屋にすると子供も自由に出来て遊んでいましたよ!

ぼんちゃん

カラオケ1歳ごろに行ってました!
曲とマイクの音量をできるだけ下げたら大丈夫かなと思ってます🌟

🍤\★/

去年も今年も今頃の時期に花火行きました✨
抱っこ紐で赤ちゃん連れてる方も多かったですよ🎇
うちの子は去年は花火の時間寝てしまいましたが、今年は手を叩いて喜んでくれました✨
カラオケはまだ行っていないのですがそろそろデビューしたいなと思ってちょうど調べてました😍

ヒスイ

カラオケは一歳前に行きましたが音を押さえれば全然寝てるくらい大丈夫でした!花火はまだ見せたことないのでわからないです!

ゆゆ

花火は去年から行ってます!
カラオケは数ヶ月前デビューしましたがその2日後熱…
一緒に行った子も熱だしてたのでカラオケは凄い菌がいっぱいなのでそこだけ注意ですね💦