※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠に伴う不安や怖さ、モチベーションの低下について相談しています。同じ経験をした方いますか?モチベーションを上げる方法を教えてください。

妊娠が分かりました。
嬉しい反面、また悪阻とあの陣痛に耐えれる自信が無い…(´;ω;`)!!!!!!!!
耐えれるんですけど、耐えるんですけど、怖くて仕方ない(´;ω;`)

同じようなかたいますか?
モチベーションはどうやったらあがりますか?

コメント

チム

私も同じ気持ちでした💦
でも赤ちゃんが出来たなら乗り越えないと…と覚悟を決めきれてないうちに始まってしまいました😰
今は一番辛い時期は過ぎましたが、毎日倦怠感があって少し出掛けただけで物凄く疲れてダウンしてしまいます…。

🍭

怖いですよね😓
悪阻はもう終わりましたが、育児していて自分に気を使わないからか、上の子よりは軽く?感じました😂
でもやっぱりエコー写真みれば、あー可愛い、早く会いたいって思いますよ!💓

りょう(23)

私も先週の日曜日妊娠わかって今つわりが来てます😭
ひどい時と酷くない時があってこの暑さですしつわりも波あるし体調がおかしくなってます😭
今はもう耐えるしかないと思って頑張ってます☺️
水分はきちんととるようにして休める時は休んで安定期入るまで頑張ろうって思ってます☺️

• まま

まま

おめでとうございます🎉㊗️
    予定月同じですね❤️上のお子さんも月齢近くて、なんだか嬉しいですʕ•͡౪•ʔ
    そうですよね。暑さきついですよね。安定期入るまでがまた長いですよね(´;ω;`)!
    お互い頑張りましょうね!

• 7月28日
ゆうか84

大丈夫です!
陣痛はまだですけど、つわりは1人目と2人目と違います!
私は、1人目は居ても立ってもいられないくらい気持ち悪くて毎日吐いていましたが、2人目は、気持ち悪いけど我慢できないほどではないし、吐くこともなく、1人目に比べてかなり楽でした!

• まま

まま

そうですかね!
    一人目つらくて本当にしんどかったので、二人目もと思い億劫になってました。
    ありがとうございます😊😊

• 7月28日