※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん
お出かけ

仙台市青葉区、泉区近郊で花火の上がる日を教えて頂きたいです。七夕な…

仙台市青葉区、泉区近郊で花火の上がる日を教えて頂きたいです。七夕などの大きなイベントはネットで見つかるのですが、自治体がやってるような夏祭りだと近所の電柱とかにしかお知らせが無くて、花火が上がってからしか気づけません(꒦ິ⌑꒦ີ)

どうかご近所でこんなお知らせ見かけたよ〜!な情報お願い致します。

去年は全然だったので今年こそたくさん花火が見たいです

コメント

結優

市名坂、七北田の花火はご存知ですか?ネットで調べたら出てきましたよ。

• めーたん

めーたん

市名坂は知りませんでした🤩
    日程調べてみます。情報ありがとうございます✨

• 7月28日
なぁ

8月17日に桜ヶ丘小学校でお祭りがあり、花火もあがるみたいですよ。

• めーたん

めーたん

ありがとうございます😊
    ぜひ行ってみたいと思います!

• 8月9日
  • なぁ

なぁ

ポスター貼っておきますね😄

• 8月9日
  • めーたん

めーたん

わざわざありがとうございます✨

• 8月9日
りぃたろ

8/16 市名坂
8/31 泉区民花火大会(七北田)

市名坂は地元のお祭り・花火大会ですがなかなか立派です!去年1歳すぎの我が子も楽しんでました✨
あと日程はわかりませんが、松森、中山辺りは毎年上がってますね🎇
昨日も結構あったのか、我が家のベランダから計5ヶ所は確認できました!

• めーたん

めーたん

5箇所もやってたんですね💡
    音だけ聞こえてどこでやってるか情報持ってなかったので本当に切なかったです(^_^;)

ベランダから見られるなんて羨ましいです!!

• 7月28日