※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理予定日には早すぎるかもしれませんが、26日より濃くなっているか気になります。

少しは濃くなっている?と思いたいからそう見えるのか、、😢
この線だと薄いですよね😢
生理予定日はルナルナ通りであればフライングではありません。生理不順でいつも遅れるのでまだ少し早かったとかならいいのですが、、😢

極わずかではありますが、26日よりは濃くなってますか?

コメント

ふゆ

陽性だと思いますよー😋💕
おめでとうございます!

• mama

mama

ありがとうございます😭💦

• 7月28日
雪見だいふく

生理予定日から1週間以上経ってますか?
おしっこを直接かけるのではなく、紙コップなどに入れて先を浸けていますか?
まずしっかり検査できているかどうか確かめてみてください🌟
私の場合は1分も経たず
ソッコーで濃くはっきりでました
もし心配であれば、早めに病院に行かれる方が身の為赤ちゃんの為ですよ☺️

あと、数日経って線が濃くなっている気がしますが、それは一度ついた尿が機械の中まで徐々に浸透しているので反応するだけだと思います!

• mama

mama

生理不順なので予定日がなんとも言えない状況です💦
    検査はしっかりできていると思います。
    病院に行ってみようと思います😊

• 7月28日

生理予定日の二日後に検査をしたら画像のように見えにくいうっすら線が出ました。

そこからまだ生理が来なかったので一週間後検査をしたらクッキリでましたよ。

その後、病院に行くとまだ早かったようで確認は難しかったのですが6週目で心拍が確認できました!
つい先日の話です。笑

無事に妊娠が確認できるといいですね!

• mama

mama

おめでとうございます🥰💖

うっすらな線がとても似ているのでなんだか少し安心できました💦そうなんですね!日を改めてもう一度検査してみようと思います!

• 7月28日

退会ユーザー

ありがとうございます。

私も初めは蒸発線?と思ってて一週間経つ前に何本か試したら濃くなって薄くなったので妊娠してないのかな?とか思ってました。

• 7月28日
りょう(23)

26日より濃くなってますよ☺️
まだ2日しか経ってないのであまり変わらなくても気にしないでいいと思います☺️
26日よりははっきり見えてるので大丈夫だと思います☺️