※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

2歳10ヶ月の娘とトイ・ストーリー4観に行きたいんですけど🍀泣いたりしな…

2歳10ヶ月の娘とトイ・ストーリー4観に行きたいんですけど🍀
泣いたりしないか心配です。やっぱりパパも連れてくべきですかね。。映画館デビューなのですが、トイ・ストーリーは大好きなのでみせたいんです‼
行った方、いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ママズクラブシアターとかやってないですか?うちはもう4歳なるので普通に映画館で見てきました!

• なぎさ

なぎさ

4歳だったら観れますよね😄💦

• 7月28日
ありさん

長男が2歳2ヶ月で映画デビューしました!
ミニオンですが💦
座って最後まで観れましたよ✨

泣いたら退出しないとマナー違反かな..?と思うので、ママシアター(もちろんファミリーでも行けます!)で上演している映画館、近くにありませんか?😌
それならほぼファミリーだと思うし、気楽に楽しめるかと♡

• なぎさ

なぎさ

うちもミニオンズ好きです!
    トイ・ストーリーなら、、多分観てくれそうな気がするのですが、何しろ子供はどうなるか予想つかないので😅
    子供が多い時期だしとは思いますが、近くだとママシアターはなさそうで💦
    そういうのあるんですね💦

• 7月28日
  • ありさん

ありさん

普通の映画館だと、暗いし音が大きいので初めてだとちょっとビックリしちゃうかもですね💦
    その点を事前に教えておくとお子様も心構え(?)出来ていいかもですね✨
    もうすぐ3歳なので泣いたりはせずに観れそうですね😌

あとはうちの子はポップコーン大好きなので、映画館大好きで今日も今からペット2観に行きます♡笑

• 7月28日
  • なぎさ

なぎさ

最初の宣伝の部分、多分嫌がってダメそうですよね。トイ・ストーリーってことが分かるようにはしますが、確かに音大きいし暗いし怖がるかなぁ~😓
    子供が多いと安心するとは思うのですが、、、何しろ初めてのことは泣く確率が高いので、すぐに慣れてくれるかくれないかで全くちがうのですが😓
    ちなみに、トイ・ストーリー4は、私も観たいんですよね😅

• 7月28日
どれみ

うちはクレヨンしんちゃんもアンパンマンもトイストーリーも見れましたよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

• どれみ

どれみ

あとは、ユナイテッドシネマ系列だと抱っこでシネマってのもあって、通常より音小さめ、明るめです

• 7月28日
  • なぎさ

なぎさ

暗いとこも大きい音も平気でしたか?
    普段から泣くこと少ない子ですか?
    トイ・ストーリーは好きなんですけどね😌💦
    うちの近くの映画館は、多分普通ですね💨明るめなとこもあるんですね💦

• 7月29日
  • どれみ

どれみ

めっちゃビビりでちょっとしたことで怖がって泣いたりします、、、

本編は大丈夫でしたが、最初のCMのちょっと怖いやつでいやーって言ってました

• 7月29日
うきわまん、

今日家族みんなで見てきましたがもうすぐ3歳くらいなら見れそうかなと思います(^^)
うちの子2歳代でガーズ見に行きましたが最後まで見てましたよ(*´꒳`*)

下の子も今日が、映画デビューでしたが、おとなしく見てましたが途中でお昼寝しちゃいました(*´Д`*)

• なぎさ

なぎさ

もうすぐ3歳ですね。
    トイ・ストーリーの予告編は、食いついて見てましたが映画館となると。。少し心配です(..)もちろん観たいんですけど、観れたら感激ですけどね💦下のお子さん、寝ちゃうとはリラックスですね😄

• 7月29日