※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

正期産に入ったのですが、プールに入っても大丈夫なんでしょか?

正期産に入ったのですが、プールに入っても大丈夫なんでしょか?

コメント

A

私ならお腹が冷えるしやめときます😵

みーちゃん

不衛生だし冷えは良くないので辞めておきます。
夏でも足湯とかで温めたほうが良いくらいですよ。

ママリ

正期産だからこそ余計に入りたくないなと私は思います
いつ産まれるかわからないし、お腹も大きくて滑って転倒でもしたらと考えると怖くて……

私なら辞めておきます
来年の夏を楽しみにして我慢します😌

いつ産まれるかわからないので、プールは来年の楽しみにしましょう✨

衛生的にやめといた方がいいと思います!
もしも、破水とかしたらシャワーもせずに受診しろって言われてるくらいだからプールで破水なんてしたら尚更不衛生だと思います💦
なにか感染しても嫌ですし。
それに人も多いと思うし、お子さんも多いと思うので危ないなぁと思います!

ちぃちゃん

破水してもわからない場合があるし、衛生的にも気になるし、滑っても大変ですし…冷やさない方がいいと思うので私なら体調が良くても入らないです😓

りりぃ

1人目の時入りました笑
何周だったか忘れましたがお腹おっきかったです!
今夏休みで子供もいっぱいでプールの中で蹴られたりするかもしれないし怖いですね😭💧💧

メイメイ

私は初産だったけど37w1dで破水したので、いつ産まれてもおかしくない時期なのでやめておいた方がいいです‼️

産まれなかったとしてもお腹冷えちゃうし、手足口病も流行ってるしプールは特に色んな感染症が怖いです💦