※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
家族・旦那

キャバクラにいる旦那。お互いGPSがついてるのでわかりました😅妊娠初期…

キャバクラにいる旦那。お互いGPSがついてるのでわかりました😅
妊娠初期悪阻もあり、息子のネントレも最中。
24時間子育ての私。当たり前のことですがキャバクラで遊び呆けていると思うと腹立つ😩くそったれ😩
帰ってきてどこ行ってたの?と聞いてもきっとキャバクラなんて言わない旦那。
キャバクラ行くたびに連絡先増やしてくるし😩💔
帰ってきてさりげなく旦那の前で携帯開いて増えてるじゃん!って言っちゃいたい(笑)🤣
みなさんならどう切り出しますか?(笑)

コメント

3兄弟まま♡(22)

私もGPS旦那とお互いアプリ入れてるので
キャバクラに居るってわかった瞬間に
GPSのスクショ送り付けて何してんの?ってLINE入れますね!

そして帰ってきてからキャバで増やしてきた連絡先目の前で消してもらいますかね〜🤣
この連絡先必要?って聞きながら!

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊
    ほんと何してんの?って感じです😩💔
    今とてつもなく、気持ち悪っ旦那って気持ちでいっぱいです(笑)🤣
    私も目の前で消させるつもりです(笑)🙋‍♀️
    キャバで使うお金あるなら家族に貢いで欲しいですよ😩

• 7月28日
あんぱんまん

えーー😅
GPSまでつけてるのに行ってるんですか😅💦
ある意味すごいですね…

私なら、GPSでキャバクラにいるという証拠を残しておいて、帰ってきてからどこに行ってたのか優しく聞き嘘をついたら、これは?という感じで問い詰めていきます!

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

GPSついてるのに言ってるんです😩💔出かける前に風俗はやめてよ!と言って安心してたらキャバクラでした😩
    もう確証得たので問い詰めます🤣
    キャバで使うお金家族に貢いで欲しいです😩💔

• 7月28日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

ガンガンいっちゃいましょ👍🏼
    頑張ってください!!

• 7月28日
  • (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

問い詰めるとすぐとぼけて、すり抜けようとするのでガンガンいっちゃいます🤣💪
    そして明日、私と息子にも貢いでもらいます😏❣️

• 7月28日
ゆるゆるしゅふ

うちの夫はキャバクラに行かないのですけど、もしキャバクラに行ったとわかったら、「キャバクラでいくら使ったの?私、休みのない育児ストレスでやられそうだから、同じ分だけネットで買い物とかしてもいいかな❤️」って、金銭的余裕があるならいいたい…。金銭的余裕ないから、キャバクラで使った分の倍以上仕事で稼いで、定時で帰ってきて家事しといてね!って言ってみるかなー!

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

キャバクラ行かない旦那様羨ましいです😩💔
    ただの愚痴なのですが、妊娠発覚してから私買ったものワンピース1枚と靴と香水、美容院も1回のみなんです🤣
    お金ないからと我慢してるのにこれかよ🗯とはー😩です🤣
    明日息子と私にも貢いでもらいます🤣💪

• 7月28日
  • ゆるゆるしゅふ

ゆるゆるしゅふ

いやー、とりあえずいまのとこ田舎だから行かないって感じだと思います。出張とかで都会に出て、同僚に誘われたりすれば行きたいと思っているはずです。一人では行けない性格なので🤣行ってみたい、とずっと言ってます🤣

妻が、色んなこと我慢してるのに、夫にそんな無駄遣いされたら溜まったもんじゃないですよね!あなたとこどものために使ってください!旦那さんには食事以外我慢させましょ🤣

• 7月28日
  • (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

我が家も田舎なので唯一のキャバクラみたいなところにいってました🤣🤣
    女の私からしたらお金の無駄遣いとしか思えないです😩💔
    ほんとです😩おまけにネットショッピングすぐぽちぽちするんです😩
    そしてそして酔い潰れて携帯キャバクラにわすれてゲーゲーで帰ってきました😩

• 7月28日