※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

たまひよ表紙の広告に応募した方、表紙になった方、写真の内容を教えてください。

こんばんは!カテゴリー違いならすみません!
今日インスタをゴロゴロ見てて、たまひよの表紙の広告が出てて、堂本剛さんが撮影?って書いてあるやつあったんですけど、応募した人いますか?

または表紙なったよーって方いますか?💕
どうやったら受かるんだろー、って思いながらめっちゃ写真迷って、安パイな写真で応募しちゃったんですけど、
面白いやつのがよかったのかなーとか今更後悔してます。。。笑

応募した方ー!表紙なったよーって方!
どんな感じの送ったか、教えてください!!!

コメント

ちぃちゃん

応募しました😂💦

絶対倍率高いし受かるはずないなーと思いつつ、小学校の時からずーっとキンキファンなので、近くで剛くんを拝めるなら🙏と思い応募しちゃいました😂笑

私も普通の写真送りました(笑)

にこ

応募しましたー!
受かったらラッキーくらいの記念応募で。
生剛を拝みたくて笑

受かるといいなぁ位の気持ちでいないと辛くなるので
受かったらラッキーって考えてます( ✌︎'ω')✌︎