※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日知人夫妻が6歳の子供を連れて家に遊びに来ます!6歳の子の飲み物、お…

明日知人夫妻が6歳の子供を連れて家に遊びに来ます!
6歳の子の飲み物、おやつですが、どのようなものを用意すれば喜んでもらえるのでしょうか??
教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

ママリ

姪が7歳です!
おやつは、ドーナツ🍩やポッキー、チョコレートを用意するといつも喜びます☺️
飲み物は、100%の果汁ジュースを何種類か用意しています(*^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 7月28日
こた

私の従兄弟が5歳なのですが、いつもじゃがりこをひたすらかじり倒してます😂
飲み物はりんご、オレンジ等のジュースか牛乳とか飲んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果実ジュースは人気なんですね😊
    参考にさせて頂きます。

• 7月28日
のんたん2号

100%のぶどうジュースが人気だと思います✨
ゼリーだとアレルギーある子でも食べれる場合が多いです☺
アレルギーがなかったら駄菓子詰め合わせや、ねるねるねるね、ブタメンなどもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブドウジュースが人気なんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月28日
あたを

果物🍇🍎🍑🍉🍊とか、
プリン、ゼリーとか、アイスとか🍨✨
お菓子系ならミスドとかおせんべいとか🍘
アレルギーとか分からないので一応聞いてから出したりします✨飲み物はパックの果物ジュースや、麦茶を用意したりします✨
あとは夫妻の為にマウントレーニアカフェラテ等の出しやすいコーヒー系や、お茶系も用意します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにアレルギーあるかもしれないですしね、、
    アドバイスありがとうございます!

• 7月28日
わっか~

どーなんですかね??
神経痛なお母さんならお菓子や飲み物を気を使うみたいですよ~
それとなく聞いてみたらどーですか?
おやつはどーゆうものあげてる?って~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!
    聞いてみる事にします!

• 7月28日
バマリ🔰

お祭りの飲み物担当をした際ではなっちゃんのオレンジと三ツ矢サイダーとコーラこの3種類が売れてました。

相手がお土産でミスドを買ってくるのが多いのでドーナッツはかぶるおそれがあるのでやめといた方がぶなんです。
うちの子供は夫が食べているツインシューのクリームを欲しがるのでツインシューかエクレアかシューアイスは嫌いなお子さん少ないと思います。

お菓子は駄菓子袋みたいなパックをあげればその時に遠慮しても家で食べてくれると思います。

あとは大人の物を用意で良いかと思います

ポッポ

なっちゃんのジュース(おれんじやりんご)
とファンタやコーラの炭酸系ですかね!
炭酸飲めなくてもなっちゃん系があれば安心だと思います!あとは念のためお茶と!

お菓子はポッキーやかっぱえびせんとかスナック系とかいいと思います!

あやこ

アレルギーありますかと必ず聞きます。
うちのこは洋菓子が嫌いで和菓子が好きですね。みたらし団子とか、わらび餅、ケーキなどは食べないてす。
お菓子はカントリーマアム、コアラのマーチ、ラムネ、おせんべい、トッポなど好きですね

さ🦖

ミスド、ケーキ、アイスとかだと
思います(。・ω・。)ノ
飲み物は、やはりジュースかと‼︎
ブドウジュースや、炭酸系とかですかね⁇

はじめてのママリ🔰

ちょうど6歳の子がいます、男の子です。
アイス大好き、チョコ大好き。あと、赤ベー青べーとか言う舌の色が変わるガムが大好き。
ミスドも好きだけど、ポンデリングが好きみたいです。
ジュースは炭酸は全くダメで、りんごかオレンジ、カルピスウォーターを好みます。
アレルギーが怖いですよね、聞いてみるほうがいいかもしれません💦

まりも

その相手の方に飲み物の種類を聞くのが一番かと
最近の子は結構炭酸飲料とかも飲める子も多いので…
息子は5歳ですが周りは炭酸飲む子結構います。
おやつもアレルギーとかあるので一応確認して検討される方がいいかな?と思います

息子の場合は
サッポロポテト、じゃがりこ、カントリーマアムが好きです
飲み物はリンゴジュース、麦茶、お茶、ブドウジュースも好きです

kingmam

うちの姪っ子、甥っ子は7才と5才はチョコレートも炭酸もなんでも大丈夫ですが友人の子供は同じ年でもチョコレート食べない、ジュース飲まないでした。リンゴをだしたら喜んで食べてくれました。今は暑いのでスイカとかメロンはおやつを気にするママさんでも大丈夫かと思いました。