
コメント

がぼーんぼん
母乳外来でもう大丈夫とか何か言われなかったんですか??(>_<)

ママリ29
解熱剤はもらってないですか?すごくしんどくなると思うので病院に連絡してみてください(>_<)
-
かりのん
病院にいるとき微熱だったので処方してくれませんでした(´・_・`)
- 3月29日
-
ママリ29
そうなんですね(>_<)私の時はしこりがなかなかとれなかったので炎症を抑える薬と解熱剤ともらったのですが、2日間は解熱剤がないと死にそうでした😫
熱がとれたらいいのですが。お大事になさってください!- 3月29日
-
かりのん
明日も下がらなかったら、病院かかろうかなと思います(´・_・`)
ありがとうございましたm(__)m- 3月29日

くまうさぎ!
あまり熱が下がらないなら、病院に電話して、解熱剤などお薬もらった方がいいですよ‼️😵
わたしも、2ヶ月の時なね乳腺炎で38℃まで熱が上がり、確か抗生物質と、痛み止めの薬もらいました😰💨
赤ちゃんにしっかりおっぱい飲んでもらって、早く治るといいですね💡
-
かりのん
様子みてみます(*_*)
ありがとうございましたm(__)m- 3月29日

かえるっぱ
私も乳腺炎でマッサージをしてもらった後に高熱が出ました。
病院で抗生物質を処方してもらった方がいいですよ(>_<)
その方が治りも早いですし、マッサージしても熱が出るという事はばい菌が増殖している可能性もありますし…
私は抗生物質とマッサージとで治りました!
-
かりのん
ありがとうございますm(__)m
- 3月29日
かりのん
少ししこりが残ってるけどマッサージじゃ取れないから赤ちゃんに吸ってもらって治していくしかない、ということでした。
熱に関しては、病院にいるとき微熱だったため特に薬は処方されてません(´・_・`)
がぼーんぼん
でも乳腺炎と診断されているのであれば熱はそこからだと思うので変に薬は飲まずしっかりおっぱいをあげて早く治す方法を私だったらとります(^-^)
かりのん
マッサージと授乳で頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m
がぼーんぼん
かりのんさん以外に今赤ちゃんを見てくれる人はいますか?熱出てて面倒見るの大変じゃないですか??
かりのん
今、旦那が急いで帰ってきてくれてます(*_*)
がぼーんぼん
よかったです(>_<)ならゆっくり授乳とマッサージの事だけを考えて静養してください(>_<)
パパには赤ちゃんのオムツ替えとママとパパのご飯だけを頑張ってもらいましょう!
かりのん
ありがとうございますm(__)m