湿疹が増えた生後一ヶ月の男の子について、どこで受診すればいいでしょうか?
生後一ヶ月の男の子のママです!
ちょっとずつ出来てた湿疹が
今日で大分増えちゃいました(´;ω;`)
こういうときはどこに受診すればいいんですか?
- 李果(10歳)
とんちゃん0318
私は、皮膚科に行きました❗
乳児湿疹ですよ~これ。
まいまい
私は皮膚科に連れていきましたよ〜(^^)
pon.co
わたしは小児科に連れていきました(・ω・)ノ
clover(*´∀`)
小児科の先生に聞いたら皮膚科の方がいいよって言われました😃
退会ユーザー
連れてってません(^ー^)
子供のいる友達とか何人かに聞いたら「沐浴の時石鹸できれいにしてれば大丈夫だよ」と教えてくれたのでその通りにしてたらきれいになりました。
この前皮膚科に行ったら乳児湿疹の子いましたよ!
どっちでも大丈夫だと思います。
パルパル☆
小児科に行ったら薬だしてくれてすぐ治りましたよ(*^^*)
コメント