※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
李果
子育て・グッズ

湿疹が増えた生後一ヶ月の男の子について、どこで受診すればいいでしょうか?

生後一ヶ月の男の子のママです!
ちょっとずつ出来てた湿疹が
今日で大分増えちゃいました(´;ω;`)

こういうときはどこに受診すればいいんですか?

コメント

とんちゃん0318

私は、皮膚科に行きました❗
乳児湿疹ですよ~これ。

まいまい

私は皮膚科に連れていきましたよ〜(^^)

pon.co

わたしは小児科に連れていきました(・ω・)ノ

clover(*´∀`)

小児科の先生に聞いたら皮膚科の方がいいよって言われました😃

deleted user

連れてってません(^ー^)
子供のいる友達とか何人かに聞いたら「沐浴の時石鹸できれいにしてれば大丈夫だよ」と教えてくれたのでその通りにしてたらきれいになりました。

この前皮膚科に行ったら乳児湿疹の子いましたよ!
どっちでも大丈夫だと思います。

パルパル☆

小児科に行ったら薬だしてくれてすぐ治りましたよ(*^^*)