※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
子育て・グッズ

暑い日中、エアコン22度でも30度に。1歳の子供がいるママさん、夜中のエアコンはどうしていますか?困っています。

暑いですね😭今日の昼間は、エアコン22度設定でも室内は30度、、、😱1歳くらいのお子さんをお持ちのママさん、夜中のエアコンはどうしてますか?付けっ放しは喉をやられそうだけど、タイマーで夜中に止めると暑くて目がさめる、、、困りました、、、

コメント

mama♡

家にいない時も、ずーーっとつけっぱなしです😂

• にくさかな

にくさかな

そうなりますよねー😅覚悟を決めてそうします💦ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月27日
みーくんママもす

エアコンの風ない機能にして夜中は付けっ放し。もちろん日中もいるときは付けっ放しです。扇風機使っても熱風になっちゃいますもんね💦

• にくさかな

にくさかな

風のない機能なんてあるんですね〜💦社員寮で古いので、新しいエアコンが羨ましいです💦

• 7月27日

出かけない限り、ずーっと25度でついてます😁
私は寒い時もありますが、子供が暑がりなので扇風機で調節してます!

• にくさかな

にくさかな

子供、暑がりですよね💦お昼寝の後の頭の下の汗に驚きました💦25度、参考にさせていあだきます😭✨ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月27日